輪廻転生。

 

私は、今生の中で、たぶん6回ほど転生しており

過去の自分は、環境も思考も言動も全くの別人で

過去の出来事は「前世のこと」としか思えません。

 

そのせいか知らないけれど

人間関係も、ほぼ持ち越していないため

40歳初め頃までの友人知人は、今現在、一人も存在していません。

(過去にお付き合いした恋人や友人の名前さえ思い出せないという現象が、、大きくパラレル変わってるからかな)

 

7年前に開業した時点から現在までも

実は、一度転生してまして

今はリラックスしてこのお仕事をしています。

 

開業当初は、困っている人を助けたい

人の病気を治してあげたい、という思いで

死にそうになりながらやってましたが

 

今は、人を治そうとか、助けようとは思ってません。

 

だって、みんな、自分の思った通りに生きているんだもの。ね。

治る治らないは、本人の選択。

つらく生きるも、楽しく生きるも、本人の選択。

みんな自由に生きればいい。

     (みつを風 笑)

 

私は日々の生活で

 

自分が一番自由でいられること

楽しくいられて、輝いていられること

これらを選択の基準にしています。

     

そうなってからのほうが、お客様が増えているんですね。

 

しかも、私がそうやって生きていると

通ってくださっているお客様が

 

どんどん元気に、綺麗になっていく

本来の自分に戻って

自分大好きになって

生き方まで変わってきている

 

ワンネスのリピーター様は

みんな可愛くて、綺麗な人ばかりです。

みんな自分が大好きです。

自分大好きな人の輝きを抑えることは不可能で

存在自体が、周りの人に幸せを与えています。

     

私は、楽しみながら施術しているだけです。

 

 

自分がどんな世界を生きるのか?は

自分次第で選べます。

 

どこを見るか?で、今この瞬間から、チャンネルは変えられます。

 

今の自分の魅力を見て

日々の生活の中で

それを表現することを楽しんでみてくださいね。

    

新しい手帳 エナジーシール(フラワーオブライフ)でカスタマイズ
新しい手帳 エナジーシール(フラワーオブライフ)でカスタマイズ