キラキラしてる。

※動画の1分10秒あたり、私の手でスワロフスキーに触れた後に、パッパッ!って発光(ブルーや白)してるんですが、これ、エネルギーが入った証拠です。実は施術中にも、私のエネルギーが入った時や、問題箇所がクリアになった時に、これと似たような感じでお客様の身体やその周りがプラズマのように発光します。私にしか見えてないかもしれないけど。

 

 

お客様からプレゼントしていただいたハンドメイドのサンキャッチャー

フラワーオブライフのエナジーカードとの組合わせ♡

 

この時期、午後3時頃には部屋に西日が差してきて、太陽の光で部屋中が満たされます。

光で空間の浄化。

 

この動画の最後のほうで、私がスワロに触れた後の輝きが、また綺麗なので、見てくださいね^^

(クルクル回っているのは、最初に手で回転させたからです)

 

水、火、風、光、音

人間の体も、空間も、これらで浄化できます。

 

できるというか

自然の法則、働きで、常にエネルギーが出入りし、循環して、滞ることがない

というのが、本来の状態なんですけどね。

 

滞りのあるところに、人の手で

自然界のエレメントを加えて

エネルギーの循環を促す、というのが浄化かな、と思います。

 

あ、浄化と言えば

「塩」を使う方法もありますね。

 

女神ソルト、発売から一年になりました。

一度使った方は、みなさんが継続して使用されています。

 

サロンにご来店されていない、通販のみでのお客様でも、リピート購入してくださっていて

女神ソルトのエネルギーと効果を感じてくださっているからだと分かり

とても嬉しく思っています。