ただいま冬の土用、運氣の変わり目です。


【ご予約空き状況】
28(月)29(火)31(木)
空きが出たというか、用事がなくなったので
ご予約受付できます。
お問い合わせください( ^ω^ )

・・・・・・・・・・・

土用は、年に4回ある
季節とエネルギーの変わり目です。

土用の時期は、とにかく体調を整える期間
何はさておき、身体のケアを優先するべき時です!

ここでどれだけデトックス、ケアできているかで
次の季節の体調と運氣が違ってきますよ〜〜

冬の土用は
年変わりである「立春」
に向かっている土用でもあるので
一年のうちで、最も大きな運氣の変わり目
となります。

重ねて言いますが
とにかく身体を整えることを第一に優先しましょう。

この時期、身体は次の季節、春仕様に変わるべく
働いて調整してくれています。
身体をケアして、浄化を促しましょうね。

これは土用の期間だけでなく
普段から心得ていて欲しいのですが

身体がつらくなってから、だと遅い のです

体調が良いうちに身体のケアをしているから
良い体調を保てるし
体質改善、若返りができるし
綺麗になれるんです。

疲れた(憑かれた)身体で毎日生きている人と
元氣な身体で毎日生きている人

どちらが、綺麗になれると思いますか?
どちらが、運氣を上げていけると思いますか?

あなたは、どうありたいですか?
将来ではなく、いま、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、今の時期には、積極的に
空間や心の中の整理をすると、良い運氣の波に乗れます。
不要なものは手放して。

それ、本当に本当に、必要?
どこか我慢してない?
本当に、それで満足している?100%?

人は、頭で考え、判断しがちですからね。。

とくに自分以外に人間が絡むことになると。
すると、自分が我慢していること
本当は嫌だと思っていること
「本心」に気付けなくなってしまうんです。

自分が我慢してないかどうかの、確認方法があります。

「その物」を手に持って
または「そのこと」を思ってみて
自分のハートがどうなるか?

私の場合は
対象の写真やメールのエネルギーで、確認します。
シンプルに、氏名、などでも。

ギューッと縮んで苦しくなったり
ズンと重くなったり
チクチク、ズキズキしたり
単純に呼吸がしずらくなるのなら
自分のハートがOKを出していない。これはイヤ!と言っています。

ふわーっと、軽くなったり
ほわあーっと、穏やかになったり
じんわり温かくなったり
単純に呼吸がしやすくなるのなら
自分のハートがOK!これがいい!と言っています。

空いたスペースには
新しいあなたにふさわしい
今よりもっと素晴らしいものを
必ず迎え入れることができますよ~~

 

身体が疲れていたら、ハートの反応も分からなくなるし

(鈍かったり、狂ったりして)

正常な判断ができなくなるので。。

 

やはり、いつもの

「まずは、身体から」

 

なるべく早めにワンネスに施術を受けにいらしてくださいね(o^v^o)