最後のハードル

 

「私は(僕は)いま何がこわいの?」

 

目を逸らさずに自問してみて

 

その辛さ、嫌な気持ちは

古い自分が執着しているもの(こと)から

出てきてるんじゃないのかな?

 

だったらね

 

いま、きっぱりと「それ」を捨てよう

 

どんな自分になりたい?

どんな自分でありたい?

 

 

新しい自分に「それ」は相応しいのだろうか?

ちゃんと答えは出てるよね

 

 

新しい自分になるための

最後のハードル

そのハードルの前に

あなたは立っている

 

怖いのは、ハードルを越える前だけ

飛び越えてしまえば

その恐怖は跡形もなく消えて無くなる

 

なかなか前に進まない

悶々と、鬱々としてしまう

長いトンネルを抜けられないような感覚なら

 

いまね、あなたのフィールドが

容量いっぱいで、ギチギチになっちゃってるの

そのギチギチ感が、モヤモヤ、鬱々なの

 

 

本当は好きじゃないもの

もう要らないもの

わかってるよね?

 

新しい自分になるためには

古い自分とさよならしなくちゃ

 

 

スペースをあけた後には

 

流れが一気に変わって

 

ちゃんとそこに

新しい自分に相応しいものが入ってくる

 

今あなたが想像している以上の

嬉しいことが

飛び越えた先に待っている

 

 

いい? 

スペースを空けなきゃ

入ってこないんだよ

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

私もこの仕事をしてきて

様々な葛藤と戦ってきたな

お客様に誠心誠意こめても

それが無駄になり、仇になり

人間不信に陥って

何のために生きてるんだろう?

人生終わりにしたいって

屍寸前までになったことが何度もある

 

お金だけが頭にあると

狂うんだ

でも生活がかかってるから

嫌だな、気持ち悪いなって思っても

仕事してた時がある

 

でも、そういう時期

日銭は入ってきても

自分のエネルギーはごっそりもっていかれて

得たお金より、失っていくものが多かった

 

私が、男性客を断ったときのエピソード

どうぞ参考にしてください。

 

東川口にオープンして三年目に突入しました!

 


 

いつも体が辛かったり、エネルギーが枯渇していると

どうありたいか?なんて考えられないし

正しい判断もできません。

 

体調と運氣は直結しています。

身体が辛い人でツイている人は見たことがありません。

分かりますよね?

頭が痛い、体がダルいという状態のとき

ろくなこと考えないし、他人に優しくなんてできないですよね。

 

「まずは身体から」

 

身体を整えることで、運気、物事の流れも整ってきます。

 

ワンネスでは

お客様のエネルギーを浄化し

生命力を上げる施術を行っています。

 

これからもワンネスとご縁のあるお客様のご来店を楽しみにしてお待ちしております♡