続けている人。

 

イチローも羽生君も、続けている人。

 

歩く人は、前へ進み、目的地へたどり着く

とどまる人は、ずっとそこにいる、どこへも行けない

 

続ける人は

必ず成果を出し

「効果を実感できた」と満足する

 

続けられない人は

何の成果も出せず

「効果がない」と文句を言う

 


友だち追加

ワンネス東川口 LINE@アカウントです

LINEブログ更新のお知らせや、ちょっとした情報をゆるく配信してます

LINEで友だち追加してみてください

 


 

LINE@に登録してくださっているお客様限定で配信した、新月の開運情報

 

🌟新月の開運アクション🌟

月の満ち引きは、確実に地球上の生き物の身体と心に影響を与えていますよね。新月は引き締まる力、排出する力が最も高まる作用があるので、デトックスに最適なんです。

今日はとくに水星座の魚座の新月♓️で、身体に溜まった水毒が排出されやすいので

しっかり入浴して汗を出す
カッサを使ってリンパを流す
足裏マッサージ

など、是非時間をかけてやってくださいね。

女神ソルトも必須です。いつもけちってる人は、今日くらいはたっぷり使って。

お風呂にもたっぷり
全身にもたっぷり

女神ソルトの浮腫み取り効果、バカにしちゃダメだよ!
ただ濡れた肌に塗布して、少し擦って、しばらくしたら流すだけで、浮腫みが取れます。

ズボラさんでも、やれば浮腫みが取れる。それが女神ソルト。

浮腫み取れたか実感ないって人は、普段から自分の身体に触れていないだけ。

試しに首、肩、デコルテライン
ここの使用前(入浴前)の太さを、自分の手で撫でた感触で覚えていて。

で、使用後(お風呂上がり)触れて撫でてみて。ネックライン細くなってるから。

朝起きて顔が浮腫んでる時も、洗顔の後に女神ソルトを塗布して流すと、浮腫みが取れますよ。(顔の浮腫みは顔に問題があるのではなくて、身体からきてるから、出来れば全身、でなくてもバストから上に女神ソルトしたほうが、顔がしっかりスッキリできるんだけどね)
 


女神ソルト続けてる人は、綺麗になってる、若返ってる。
続けてない人は、変わってない。

スピリッツ続けて飲んでる人は、痩せて綺麗になってる。
続けてない人は、ずっと太ってる。
本当に太ってる人ほど1本でやめてる、または一度も飲まない。
 
継続できない人は、何ごとも成さない。
継続できる人は、継続した先の理想の自分になっている。

その差なんです。

私は毎日欠かさず、自分の手で優しく全身に触れています。
去年より今のほうが肌が綺麗になっています。

リピーターさんならご存知でしょう
私の顔も初めて会った頃と変わってますよね。

美顔器とか使えないし、エステも行ってないし
ヒアルロン酸とかボトックスとか
ビタミン注射だってやってないし
高い化粧品も使ってません。
(肌と胃腸が過敏だから、上記のことしたら具合悪くなっちゃうからできないってのもある)

ただただ、自分の手で
自分の身体を大切にしてきたんです。


大切に思う心を持ち続け
そこに行動が伴っているから、結果が出ている。
原理はいたってシンプルです。


あなたは自分の身体を大切だと思いますか?
そう思うならば
その大切な身体に何をしてあげたいですか?

それを続けてあげてください。

 
もちろん、私の手から、蘇生エネルギーが出てるから
私はセルフケアだけでも若さを保ててるのかもしれません、、。 

けれど、生きている人間なら誰でも
細胞に生体電流が流れていますので
程度の差はあれ
自分の手で綺麗になれる気を流すことができますからね。

お客様の気(エネルギー)の質を高めたり
流れを良くするお手伝いを、私が施術で行なっています。

身体が痛いとか
毎日疲れてるとか
心を病んでる人
生命力が弱っている人は、セルフケアどころじゃないので
やっぱり「まずは身体から」ですね。

これからも、ワンネスとご縁のあるお客様のご来店を楽しみにしてお待ちしています( ^ω^ )