新メニューのお知らせ♡


「リペアコース」
「こども整体」

初めました!

詳しくは MENU&PRICE をご覧ください♡

リペアコースは、メンテナンスで毎月ご利用いただいているリピーター様向けの、60分の整体です。

次の予約の前に、一度受けておきたい時ってありませんか?
もちろん通常の110分メンテナンスを月に何度受けても良いですよ!
(ご病気の方、大きく体調を崩してしまった方などは、施術の間隔を詰めて来てくださっています)

でも、、
「そこまで酷くないけど、、」
「安いマッサージ行ってけっきょく楽にならないくらいならワンネスでサッとやってもらえないかな?」
って時ないですか?笑

とくに最近は、地球の波動上昇と共に、磁場が狂ってその影響で頭痛ダルさが出たりしています。
気温・気圧のアップダウンで、気の流れが逆流してしまうことも少なくありません。
その場合にも、リペアコースに含まれている、自律神経を整える施術やエネルギー調整で対応可能です。

サッと受けてサッと帰るコースなので、フットバスやじっくりお話を聞くことはできませんが、数日前〜当日のご連絡で予約できるかもしれません。とくに夕方以降。


こども整体は、中学生までのお子様を対象にした、オイルを使わない優しい整体です。
こどもは、親の全てを無条件で受け止めてくれています。
だからみんな疲れてますよね、、
詳しくは MENU&PRICE をご覧ください。

メンテナンスで毎月ご利用頂いているリピーター様のお子様に限り
「こども整体」の初診料を無料サービスさせていただきます。(8月末まで)

<追伸>
もちろん、中学生でも小学生でも、基本の全身コースのオイル施術も受けてくださっていますよ。子供はオイルできないというわけではありません^^

既に全てを理解していた三歳のりっちゃん。