究極のデトックス!サプリメント

 

東川口の女性専用リンパマッサージサロン、ワンネスです~

 

今回は、以前からサロンおよび通販で扱っているサプリについて。

 

スピリッツは、ほぼ全員、飲んでいる人は痩せています!

飲んでもらったお客様のお身体を触っているから、分かるんです。

たった一か月でも、その変化が、身体に出ていますよ。

固かった脂肪が柔らかくなっている

すなわち、落ちやすい脂肪に変わっているのです。

お腹の脂肪の量も減っていて、嬉しくなっちゃいました。

 

あと、個人的には、口臭・体臭の解消に、即効性を感じています。

 

私は普段、ベジタリアンの食事しているので

あまり体臭ってしないのですが

たまにお肉を食べると、やっぱり体臭が強くなります。

(においの変化に敏感なんだけど)

でも、食後や、寝る前にスピリッツを飲むと

翌朝のお口の不快感が一切ないんです!口臭もなし!

 

デートや男性と触れ合う前にも、飲めば即効性ありますよ。

イチャイチャ♡の際のオーラルで

自分の唾液がにおうのがほんとイヤだったのですが

普段しっかり飲んでいて、かつデート前に飲むと

唾液がにおわなくなりました笑

 

口臭・体臭の原因は色々あります

 

・疲れている

・憑かれている

・病気がある

・ストレスが強い

・メンタル病んでいる

・ホルモンの影響(排卵、生理)

・食事の内容(肉食、ジャンクフード)

・腸内環境が良くない(お通じ)

 

で、スピリッツは、これらに対して効果があるんですよ。

 

・疲れから回復できる

・邪氣抜けるので、憑かれも取れる

・メンタルの症状に効く

(心療内科で患者さんの9割が効果を実感したという臨床実績「ウツに効く」と効能を表記できる特許取得済)

・自律神経、ホルモンバランスを整える

・腸内環境を整える、腸の働きを良くする、お通じが良くなる

 

スピリッツ持っている人は

ぜひご自分の口臭・体臭の変化を確かめてみてくださいね。

 

お酒、タバコを飲む人にも、かなりお勧めです。

口臭対策にもなりますし

二日酔い防止にもなります。

 

お酒、タバコの習慣がある人は

どうしても老化が早まりやすいんですね。

顔を見ればわかると思います。

とくにタバコ吸ってる人の顔は、分かりやすい。

厳しいことを言うようですが、老け顔なんですね、、

若いころは分かりにくいですが

40.50になってくると、「タバコ顔」が顕著になってきます。

 

スピリッツ

飲酒・喫煙で発生する活性酸素(老化の元)を

体内から排出してくれます。

疲れにくくなるので、実感できると思いますよ。

 

さてさて

 

ご利用いただいているお客様からのご感想や

私自身の実体験などが積み重なってきたので

今回、通販ページの文言を新しくしました。

以下に掲載しますので、よかったら読んでください^^

 

 


ヌース スピリッツ ♪ボディ・マインド・スピリットを浄化♪


【 心のケア 】

うつ、不眠、パニック、自律神経失調

・無気力、不登校、引きこもり

・アルコール、ギャンブル、過食、拒食、買い物依存症

・短気、かんのむし、酒乱などの心の苛立ち

安定剤、睡眠薬などを、止めたくても止められない方に

 

【身体のケア】

悪酔い、二日酔いの対策に

タバコを吸う人に

便秘、口臭、体臭のお悩みの解消に

アトピー、花粉症、喘息

更年期ケアに

肥満、ダイエット

・高血圧、動脈硬化の予防に

糖尿病、脳卒中、貧血、冷え症、心臓病の予防に

ガン抑制、転移予防

・放射性物質を身体から除去します

 

1日1~4粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

※適量は、症状によりご相談ください。

 

¥9,504


♡りつこのオススメコメント♡


 

睡眠障害、イライラ、落込みをはじめとして

【メンタルのお悩みをオールマイティーにケアできるサプリ

キレやすい人には、ぜひお試しください

ご家族にもオススメ

 

継続して飲めば体質改善ができます

 

【ダイエット効果も素晴らしい! 

試しに一か月飲んでもらって

サロンにお越しいただいたお客様は

脂肪が柔らかくなって

痩せやすい体に変化していました

(脂肪が落ちる過程で、初めに固い脂肪が柔らかくなっていく、そのあと落ちていく)

 

数ヶ月以上継続して飲んでいる方は

みなさん自然に痩せてきています!

(私も焦って毎日飲むようにしましたw)

 

体内の有害物質を排出する力があり

代謝が上がって、痩せやすくなります

 

同時に「疲れにくくなった」との声も多く頂いています

腸の働きが良くなるので、お通じもバッチリ◎

口臭、体臭の解消もバッチリ◎

 

お酒、タバコの習慣がある方は、ぜひ!

この習慣がある人は

老化が早く、老け顔になりやすいですが

スピリッツは

活性酸素(老化の元)ダメージから守ってくれます

二日酔い防止には

飲む前の日からしっかりめに摂取して

飲む直前と飲んだ後にも

 

食べすぎ、飲みすぎ、吸い過ぎ

これらを「無かったこと」にしてくれる

 

嬉しすぎるサプリです♡

 

健康食品なので、副作用もなく

向精神薬のような依存性もありません

お子様、妊婦さんにも安心です

 

  

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

  

私が過去にウツで闘病していた時期や、睡眠薬を止めて離脱症状が出ていた時期に、このサプリがあったらどんなに良かったかと思います。なぜなら、向精神薬、睡眠薬と一緒に飲むことも可能なのです。そして、この場合、向精神薬・睡眠薬の副作用を抑える効用があります。一緒に飲みながら、無理なく徐々に減薬することもできるでしょう。

 

・キレやすいダンナさんに飲ませたら、キレなくなった

・パニック発作が出なくなった

・職場で動悸がして辛かったが、動悸がしなくなった

・過食嘔吐癖がなくなった

・グッスリ眠れて、朝スッキリ起きられる

(マインドと併用すると更に◎)

 

メンタルの症状でお悩みの方は

1日2.3カプセルで、しっかり飲んで継続することで効果が出てきてます。(継続が大事)

 

身体のケア、予防が目的なら

1日1カプセルで、3か月持ちます。

(必要な量は個人差がありますので、ご相談ください)

 

今日はかなり疲れたな、いつもよりしんどかったという時は

その場で頓服のように飲んでみてください。

疲れの回復が早まりますよ。

(お薬ではないので量を増やしても副作用はありません)

 

個人的に、口臭・体臭の解消には即効性を感じています。

夜飲めば、翌朝のお口の爽快感を感じていただけます。

 

氣の流れが良くなるので、邪氣抜きできて

邪氣もたまりにくくなります☆

 

 

私の施術を受けて下さっているリピーター様なら、定期的な施術で、邪氣等も根こそぎ落として、なおかつ、氣の通り道をしっかり整備してあるので、ことさら、このサプリの効果を感じやすいと思います!!

 

  

ボディ・マインド・スピリットを浄化する

【ヌーススピリッツ】

究極のデトックス!サプリメント

 

♡ワンネスの施術で行っている「蘇生エネルギー」をたっぷり注入してお届けします♡

 


ヌースマインド ♪心を明るくオープンマインドに♪


原材料:でんぷん・乳糖・ラフマ葉抽出物・食用油脂・結晶セルロース

1ケース120粒

 

 マインドは、信頼できるサプリメントです

♡ 精神科医と共同開発、発売から11年の確かな実績

♡ メンタルクリニック、産婦人科にて使用されています

♡ 精神科医 酒井和博博士による臨床データあり

♡ 100%天然成分

 

【 目標効果 】

不眠症気分の沈み、無気力、不安

抗不安薬、睡眠薬などを、止めたくても止められない方に

過食、拒食、依存症

生理不順、月経前(PMS)安定作用

・利尿作用、むくみ体質の改善、ダイエット

血流改善、血圧正常化

 

 

1日1~2粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

※適量は、症状によりご相談ください。

 

¥9,504


♡りつこのオススメコメント♡


このマインドは、スリピッツよりも、抗うつ作用に優れています。

その効果は、病院の抗うつ薬を上回るとの臨床データが出ているほど。

 

気分の沈み・無気力・不安・不眠 に特化して

対応しているサプリメントと位置付けて良いかと思います。

 

また女性ホルモンのバランスを整えるので

生理不順、月経前の不安定さや不調に◎

現在、産婦人科の病院でもPMSや産後うつの患者さんに使われています。

 

私は、スピリッツと併せて飲んでいます。

排卵と生理前に眠れなくなっていたのが、改善されて

月経のサイクルも安定しています。

 

個人的には、マインドだけ、スピリッツだけよりも

併せて飲むことで、朝までグッスリ眠れるようになりました。

 

120粒あるので、一日1粒でも4か月持ちますよ~

 

♡ワンネスの施術で行っている「蘇生エネルギー」をたっぷり注入してお届けします♡

 

 

◇スピリッツとマインドの用途の違い 

スピリッツは、キレる、依存、イライラなど、主に外向的な衝動性を鎮めるのに期待ができます。それに対して、マインドは、沈む、無気力、落ち込みなど、内向的な症状を軽減させるのに優れた働きをします。スピリッツも落ち込み系の気分に作用する働きもありますが、マインドほど顕著ではありません。

理想的な使い方としては、まずスピリッツで心の全体のバランスを整え、それでも、さらに落ち込みや沈みが気になる方は、マインドを併用するというやり方が良いと思われます。もちろん、うつ系の症状のみでお困りの方には、最初からマインドだけでもその働きが期待できます。