基礎化粧品の枠を超えた「修復作用」 ヌースフィア美容水

ワンネス東川口リンパマッサージ通販 ヌースフィア美容水

 

超敏感肌で完全無添加のものしか使えないこの私でも

この美容水なら大丈夫!!というより、むしろこの美容水で肌が丈夫になってきました。

肌質を問わず使えます。アトピー、荒れた肌にも。

 

化粧水、乳液、美容液の要素を併せ持っているので、これ1本でお手入れ完了です。

乾燥が強く感じる人は、重ね塗りを。

または、普段お使いの化粧水などにプラスしても構いません。

 

効果のほどは、今年50歳の私の肌を見てくれたら分かります。

 

※ヌースの製品は、波動も意識までも整える「ヌース波動加工」が施されています

 


スキンケアは神聖な儀式


一日の始まりと、眠る前の時間に

「自分の顔に手を当てる」

この行為は、"女性である自分を認め称える"

神聖な儀式のように捉えています。

 

私の施術の最後のほうで

お客様のお顔に手を当てている時間があること

ご存じですか?

(眠っている方が多いから気付かれないかもしれないけれど)

 

あの時間、なんだか儀式的だと感じたことはありませんか?

 

実は、お顔に触れる前に

目を閉じて合掌して、全てを祓って

お客様と一緒に

いったん別の空間(神殿みたいなところ)に移動して

それから、お顔に触れています。

 

(蘇生エネルギー調整を行っている動作の一つなんですが、このブログでは公開できませんが、顔だけではなくお身体の他の部分でも行っています)

 

わたしたちの身体全体が

「御神体」ですが

なかでも、顔は「より神聖な部分」と感じています。

 

顔は丁寧に扱いましょうね。

そして、よりよいものを使いましょう。

 

全部出ますからね、顔に。

普段やってること、考えていること

今までの人生も全て。

 

「自分で自分をどう扱っているか」

そのまんまが顔に出ています。

     

そう考えると

波動も意識までも整えるヌース波動加工がされた

このヌースフィア美容水の役割がどんなものか

よく理解していただけるでしょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私に会った方なら分かるはず

50歳とは自分でも思えない、私のこの肌のハリとツヤ

 

肌が綺麗なのは、りつこさんのエネルギーもあるんじゃない?

思ってますか?

たしかに、それもあります。

 

なので、この美容水も

女神ソルト同様に

蘇生エネルギーをガンガンに注入してお渡しします♡

 

ヌースフィア美容水通販ページ