めっちゃシンプル。

 

「変わるか、変わらないか」は

「続けているか、続けていないか」の違いだけ。

 

めっちゃシンプルです。

何においてもそう。

 

・勉強

・ダイエット、美容の習慣

・美しさ・若さの維持

・仕事の成功

 

続けている人は、成果を出して、成功する。

 

続かない人は、何も成さず

「効果がなかった」と文句を言う。

 

 

女神ソルトをサロンでご購入された方に

浄化呼吸法をお伝えしましたよね。

続けている人は、いるでしょうか?

(教わってない方は仰ってくださいね)

 

「氣の流れが良くなると、運氣も良くなる♪」

 

って言いましたよね?

(参照ブログ:邪氣とは)

 

 

やってない人は、私の言ったことを信じてないか

運氣なんてどうてもいいやって思ってるのかな?

ご自身が望んでいないなら、それで構わないのだけれど、、

 

毎日続けていたら、めちゃくちゃ変わります

週に2.3回もしくは1回でも、新月と満月の日だけでも

それを1年続けていたら

あなたの体質も運氣の流れも確実に変わってますよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「成功している人」という例を

より身近にしてみると、例えば「綺麗な人」

綺麗な人って、絶対に続けているんです。

 

その人が何かを体験して

「これはいい!」「これをやろう」と決めたことを

何年も何年も、当たり前に続けているんです。

 

あなたにも、そういうものはありますか?

 

「あー、太っちゃった」

「あー、老けちゃった」

「これから先が不安」

 

とか言ってる人は

その人自身で、何も決めず、何も続けていないのです。

 

 

今日のメッセージが

必要のある方に、届きますように。