【生命力がアップする】 ワンネス REBIRTH リンパマッサージ

 

プチうつも不安も吹き飛ばす♪

ワンネス東川口でっす!

みなさんお元氣ですか~?

 

前回のブログにも上げたように

サロンや私自身をクリーンに保つ努力をしているのも

免疫力について話してきたのも

施術でお客様の免疫力を上げているのも

基礎中の基礎の当たり前感覚で

私がずーーーーっとコツコツと続けてきたことです

  

ワンネスのキャッチコピー見覚えありますか?

 

生命力がアップする 

ワンネス REBIRTH リンパマッサージ

 

生命力って、免疫力も、メンタルの強さも含む

【生きていく力そのもの】のこと

 

ワンネスは、みなさんにとって

クリニックじゃないけど

クリニックみたいな位置付けにあって

 

私はここで

みなさんの心身の不調を治し

健康を維持するための

お手伝いができています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

     

今まで経験したことのない状況

この先が分からないという状況に

人は強いストレスを感じます

 

それが、ジワジワと休みなく続いているので

感覚が麻痺してしまったりして

ダメージを受けていると自覚しずらい分

後から(身体と心に)症状が出てくることがあります

 

脅しているわけではありません

ぜひ、今一度

ご自身の心のあり方、生活態度を見直して欲しい

(大人って、自分で自分のことを騙すんですよ、ものすごく巧妙に)

 

 

コロナ、コロナ、コロナの日々、、

みなさんどうお過ごしですか?

 

毎日マスクして、酸欠、血流低下

酸素と血液が十分に巡っていないと

普通に疲れてるし、思考力・判断力も下がります

老化も進みます

頭痛肩こり、うつ、様々な不調が出てきます

何より、肝心の免疫力が低下します

 

第一、マスクしてるとエネルギーが回らないんです

(この意味合いからも、お客さまにはマスク外して施術を受けて頂いています)

 

過剰に殺菌滅菌除菌って

身体を守ってくれてる大事な菌まで殺して

バリアを壊して

余計感染しやすい身体にしている

 

予防しなきゃ!ってやってることが

免疫力をガンガン低下させている、、

 

 

このご時世だから仕方ない?

 

で???

 

そのままあきらめて放っておきますか?

 

 

今こそ、ご自身の身体の声を聴いて

身体が喜ぶようにしてあげること

そのためのケアをすることを

最優先してあげてください

 

 

あなたのその身体を

ちゃんと愛してあげてほしい

 

 

「まずは身体から」

「まずは自分から」

 

この大事もずっとずっと

一貫して提唱してきました

 

(こんなにずーっと同じこと何度も何度も何年も言ってる人、すなわち言うことがずっと変わらない人ってなかなかいないと思うのだが)

 

 

あなたは何が大切ですか?

 

その大切なものを大切にするために

 

自分はどうありたいと思いますか?

 

 

世の中がどうあろうと

私はいつも同じ 

ずっと変わらずここにいますから 

安心してワンネスに来てくださいね 

 

 

始めましてのお客様も大歓迎です♪

地球もあなた自身も、めっちゃ激しく変化してる時ですので、この激流に上手く乗るためにも、よかったらどうそ☆

 

 

川口市東川口/東川口駅徒歩7分の女性専用リンパマッサージサロンワンネス

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。綺麗になりたい、若返りたい人も大歓迎です♪

 

ワンネスFacebook 個人Facebook

公式ブログ

LINEブログ 公式ブログよりもプライベート寄りのユルい内容

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの最もくだらない内容

 

↓LINE@もやってます「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます

友だち追加