人生は、あなたが思い込んだ通りになっている。

 

ワンネスの施術を受けていただいた方なら
実感されているはず

身体が本当に楽になるのはもちろんのこと
心に深い安心感と幸福感を得られ
気持ちが明るく軽く前向きになれますよね
生命力が上がったことも
身体と心で感じられます

そして、その元気な状態で過ごす中に
生活上や人間関係の良い変化を
それぞれ体験されていきます

私もこの施術を通して
大切なお客様の人生のお役に立てていることが
何より嬉しく、誇りにも思っています


ただ、、

 

どうにかお手伝いできないかと

ずっと思ってきたことがありました

 

 

多くのお客様を拝見してきて

お客様が悩んだり不安になっている時は 

ほぼ例外なく
過去からの「思い癖」が根っこにあると感じています


「自分はこういう人」
「こういう場合はこうだから」など
過去ベースの考え方にどっぷり浸かって悩んでいますて

例え悩んでなくても
過去ベースの思考で
何か選んだり決めたりしてるから
そこに制限がかかっている

だから、いつまでも同じことをやっていたり
可能性を潰していたり
大事なことと向き合わずにやり過ごしていたり
(状況や他人が変わるのを待ってる)

 

 
それが、すごくもったいないなあと

どうにかお手伝いできないかと、ずっと思ってきました

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回の流行病でも
それぞれ不安が出てきていましたね

流行病に対する捉え方

不安の種類、度合い

そして身の回りに起こる出来事


実に人によって違いがありました

全く同じ人はいなかった


これはね
その人が過去から抱えてきている
思考パターン(思い癖)が違うからなのです
(わかるかな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、自分本来の美しさを自覚できていない人が多いこと

ほとんどの人が、自己評価、自己肯定感が低いのです

 

もっと

自分の美しさを思い出してほしい

あなたは最高に美しい女性なんだ

 

それを自覚できれば

最高に美しい自分に見合った

最高にキラキラ輝く人生を自分で創っていける

 

この為のお手伝いをしたいと願い

 

今回、「ワンネス・マインドケア」という新しいサービスを始めました

 

 


「思考は現実化する」といっても、自分ではどうにもできない思考がある


「自分なんか何をやってもダメだ」

と思っていれば、、

それを自覚するような人生になっていきます。
「じゃあどうやったら、そう思わないようになれるの?」

と思いませんか?

 

「私は結婚できない」という悩みがあるとします。
何故だろう?と自問してみてください。

いくつか理由が出てくると思います。

 

「自分に自信がないから」

これはめちゃくちゃ表面の理由。

少し奥を探ると、、もしかしたら

「独身のほうが楽でいい、結婚したら色々面倒だ」

と思っているかもしれません。

でも、ここまでは自分で探り出せる範囲のもの

顕在意識の範囲のものです。

 

実は、私たちが自覚している「思い」や「意識」は

全体のたった10%しかない「顕在意識」といわれるものです。

残りの大部分、90%を占めるのは

「潜在意識」といわれる無意識の領域です。

 

「結婚したら色々面倒だ」のもっと奥の奥の奥

潜在意識の中に土台となる思い込みがあります。

マインドクリアリングセッションでは

それらを一緒に見つけていきます。

 

セッションを進めていくと

「こんなこと思っていたの?こんな思いが影響していたの?」

と、自分でも驚くかもしれません。

この土台となる思考パターンを見つけて

クリアリングしていきます。

 

本人にとって必要なより良い思い込みに置き換えてもいきます。

そして、あなたが体験したことがないかもしれない感覚感情

例えば

「愛される」「大切される」

「パートナーと感情を共有する」

これらがどんな感じかなど

自分にとって好ましい感覚感情をダウンロードします。

これによって、願いの現実化が叶うようになっていきます。

 

(※ただし願いの現実化には“行動すること”が必要です。私たちは肉体を持って生きている人間です。人間は “肉体を動かす行い”すなわち“行動”による体験をしに生まれてきたので、思っているだけでは現実は動きません。行動しましょう。行動する気になれない、行動するのが怖い不安だ、懸念材料があるという人は、それも思考パターンですのでクリアリングしていきましょう)(ちなみに人は大抵、行動していない時に悩んでいます)

 


マインドをクリアにしてエネルギーの無駄遣いをなくす


大抵の人々は

心配することなく生きる方法を知りません。

実際、何かについて心配していないと

生きていると感じられない人もいます。

 

あなたは心配することに

毎日どのくらいの時間を浪費しているでしょう?

心配することなく生きる方法を分かりたくはないですか?

こういったエネルギーは

もっと建設的な努力に費やすべきものです。

 

例えば、支払いのようなことについて

心配しなくなってしまうのでは?

それでいいの?と思うでしょうが

無責任になれと言っているのではありません。

支払いとは責任においてするもので

心配においてしなくても良いのです。

したがって

きちんと責任を感じることができるのですから

過剰な心配ばかりをする必要はありません。

 

惨めになることなく

恐れを感じることなく

怒りを感じることなく

何かや誰かと衝突しないで

 

こうやって生きていけるとご存じですか?

再度言いますが、恐れを感じる必要がある時に

それを感じなくなってしまうのではありません。

恐れを感じさせるような状況を

自らの人生に創り出さなくて良くなるということです。

 

人生が展開されていくにつれて

人はありとあらゆる感覚や感情を経験し

その多くがその人の信念体系を形成していきます

 

この信念体系(思考パターンや思い癖ともいう)が

病をもたらすこともあります。

憎悪は実際にガンの栄養となり

さらにガンは憎悪をもとに成長しながら

その憎しみをかくまう手段にもなります。

 

好ましくない思い込みは

私たちの心や精神、肉体、魂に有害な影響を及ぼします。

 

特定の感覚感情を

人生で一度も感じたことがないという人もいます。

幼い頃に何らかの精神的なショックを受けたことで

その感情が発達しなかったか

つらい出来事の中で、感覚を喪失したのかもしれません。

 

喜びや、誰かを愛し愛される感覚

裕福な感覚を経験したことがなかったら?

 

それが、人生の伴侶となる人を呼び寄せる

経済的に豊かになるなど

様々な願いの現実化をしようとしても

叶わない理由はここにあります。

 

願いを実現させるためには

それが現実に起きた時に、どのような感覚感情を覚えるのかを

知っている必要があります。

そうすると、その感覚を現実に創れるようになるのです。

 

 

以下のような方に<マインド・クリアリングセッション>をオススメします

 

・結婚、就職は失敗だった

・結婚しても、誰かといても、孤独を感じる

・相手が見つからない

・他人が信じられない、疑ってばかりいる

・始めてさえいない段階で挫折する

・自分の持てる力を出そうとしない

・何をやっても中途半端で止めてしまう(嫌になってしまう)

・やる気が出ない

・勇気が出ない

・やりたいことはあるけど「でも」「どうせ無理」が出てくる

・思い出すと嫌な気持ちになることがある

・今でも後悔していることがある

・こうなったらどうしよう?と不安になることがある

・いつも同じことで悩んでいる、なんで自分はこうなのだろう?と思う

・嫌いな人、苦手な人がいる

・病気、家庭、恋人、人間関係、仕事、お金のことで悩んでいる(不安がある)

・自分を好きになりたい

・自信をもちたい

・自己固定感を高めたい

・実現したいこと、叶えたい夢がある

・こうなったらいいなと思っていることがある

・もっとHappyになりたい!

 


ワンネス東川口 LINE@アカウントです

LINEブログ更新のお知らせや、ちょっとした情報をゆるく配信してます

LINEで友だち追加してみてください↓

友だち追加