自分の真実を生きる


【 迷いの中にいる人へ 】
 
分母のない数字はデータではありません。
分母のない数字をうのみにしてはいけません。
目的があるので、流行ってるように操作しているだけです。
うのみにせず、ちゃんと自分で考えましょう。

テレビやネットで言ってるから、専門家が言ってるから正しいのではなく、自分の感覚を信じてください。

自分の真実を生きることに集中してください

あなたの真実はなんでしょう?

あなたはどう感じてるの?
本当のところ、あなたはどう思うの?

これね、生き方の問題 なんです

親が言うから、誰々が皆が言うからって
自分の考えや行動を変えるのではなく

「自分がどうしたいかで生きる」
「自分に一致して生きる」

人のせい、国にせいにするのではなく

「自分で責任をもつ」
「自分自身に力を取り戻す」

誰かに支配される
誰かを支配するという
あなたの古い世界を終わらせるのです

私たちは
そういう時代の変わり目にいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

冬なんだから風邪くらいひくし、風邪ひいて熱出してデトックスになるんだから良いじゃないですか。いつのまにか風邪が悪いことみたいになってて、風邪をひいたら罪人みたいに思って、そう捉えてること自体がおかしいと洗脳だと気付いてね。

定期的に風邪ひいてる人のほうが、その都度浄化になってるから、大きな病気もなく長生きしてますよ。高熱で病的細胞も燃えますから。ホリスティックに身体を診ている私からみたら例えインフルエンザでも「浄化になって良かったね」くらいに捉えてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も空は綺麗で
穏やかな空気が流れていて
あなたが元気なら
それが、あなたの真実です

いいですか
元気だからたまには風邪をひくんです
身体を良くしようと働いているから
咳や鼻水、熱を出したりするんです

身体はいつも
あなたを守ってくれている
これは「愛」ですよ
(これ私が昔から言ってきたこと。みんな忘れちゃったの?)

もし鼻水出たり、熱が出たりしたら
あなたの身体に「ありがとう」って言って
身体からの愛を受け取ってくださいね
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
長引く騒動の中
(または何か問題があった時に)
自分の中から
不安や恐れや怒りが出てくるなら
それらは
元々あなたの中にあったもの
出来事をきっかけにして
表に浮き出てきたのですね

だから今は
それらを手放していく
人生を変えていくチャンス です
 
その度に
あなたは軽くなっていき
何段階もパラレルシフトしていきます
(そのお手伝いならマインドケアで私ができます)

または、楽しいこと
気分が上がることをしていきましょうね
明るい波動が
現実を軽やかに変化させます
周りの人達も
あなたの明るい軽い波動に引っ張られて
元気になっていきますよ

何をしても気分が上がらないなら
私の施術を受けに来てください
「まずは身体から」です

あなたの身体を
あなた自身を
丸ごと愛していきましょうね♡



業界初!クリニカルでスピリチュアルなリンパマッサージ「REBIRTHリンパマッサージ」

安心の女性専用サロンワンネス

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

 

ワンネスFacebook 個人Facebook

公式ブログ

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

 

↓LINE@もやってます「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます

友だち追加