この二年の騒動について

 

567が怖いという人だけでなく

風邪だって分かってるけど

社会的抑圧が辛い、迷惑をかけてしまうのではと不安

接触者になって仕事できなくなると困る

万が一村八分にされたら、、など

根底に不安や恐れがあるのはみんな一緒です

 

動画でも言っているように

もともと自分がもっている不安や恐れが

形を変えて出てきているだけ

 

今までだったら

自分のネガティブな部分なんて

気付かないふりして生きてこれたけれど

それができなくなった

今、そういう人が本当に多いです

 

でね、、

この騒動を利用して、変えていくことができるのです

あなたの生き方、人生を

 

あの人にこんなこと言われた、あんなことをされた

会社が、世の中が、国が、と

自分以外の外に不幸の原因があるかのように

被害者でい続ける人生から

他人に支配される生き方から

 

自分が人生の主導権を握る、舵を取る

主役になって生きたいように生きる

そういう生き方にシフトしてきませんか?

 

潜在意識にあるネガティブな思い込みや

重たい周波数をクリアリングしていくことで

驚くほど現実が軽やかに変化します

 

あなたの選択、行動で

未来は一瞬で変わります

 

マインドケアでお手伝いできます

現実化のスピードが本当に早くなってきています

クヨクヨしているならそのまんまが即現実に

だから、さっさと軽くなっちゃいましょうね♡

 


 

細胞から若返る蘇生エネルギー

「ワンネスREBIRTHリンパマッサージ」

安心の女性専用サロンワンネス

https://www.oneness0707.jp/

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(スピリチュアルカウンセリング)があります♡

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

ワンネスFacebook 個人Facebook

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

 

↓LINE@もやってます「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます

友だち追加