今のあなたに必要なこと

 

💎身も心も生まれ変わって楽になる💎

ワンネス東川口REBIRTHリンパマッサージです

 

お久しぶりのブログですが、お元気ですか?笑

 

昨年サロンを移転してから半年が経ちました

変わらずに通ってくださっているリピーターのみなさま、本当にありがとうございます

世の中は大激動の真っただ中にありますね

(私が知っていることで、お客様にお話ししていることって、実は極々一部だったりします)

 

この二年半で色んなことがありましたが

お客様個人の生活においても、様々な変化を体験されてきたのではないでしょうか

 

以前も申し上げましたが

世の中がどんなに変わっても、不安定でも

例え先が見えなくても

お客様の生活にどんなことがあっても

 

私は変わらずここにいますから

どうそ安心して、ワンネスに来てくださいね☺️✨

 


今のあなたに最も必要なこと


この激動の時代を楽々と超えていくために必要なこと

 

それは、波動を高めて安定させること

波動、周波数、振動数、エネルギーともいいますが

それって何?と思うよね

 

超簡単にいうと

 

私たち人間、生き物、物質、この世界にあるもの全て

素粒子でできていて、それらは常に振動しています

(電気みたいな感じといえば感覚伝わるかな?)

その振動を、波動と言っています

 

粗い波動、細やかな波動

激しい波動、優しい波動

低い波動、高い波動

重い波動、軽い波動

 

例えば、怒っていたり、不安でクヨクヨしていたり

落ち込んでいる時って

めちゃ波動が粗く低く重くなっています

 

で、肝心なことはね

いまの自分の波動の状態が、現実に映し出されている

いまの自分の周波数によって、その後体験する現実が違ってくる

のだということ

 

だからね、、、

 

今なにかに悩んでいる人、解決したい問題がある人

こうなりたいって思いがある人

何をどうしたらいいか分からずモヤモヤしている人

 

現実を変えようと右往左往、悪戦苦闘するのではなく

その現実に映し出されている

自分自身の波動を整えることを

第一優先にしていきましょう💖

 

すると、本来のあなたがもっている力をちゃんと発揮して

スムーズに、楽々と、楽しみながら、変化していくことが出来ます👌✨

 

 

(意識の状態も現実に反映していますが、波動が整うと意識も明るくなります。潜在意識にある信念・観念、例えば、私は価値がないとか、私は愛されていないとか、男なんてこんなもんとか、思っていることがそのまま現実化しているので、それらを明らかにしてクリアにしていく作業はマインドケアで行っています)

 

 


波動が低いと、ろくなことを考えない


波動が低い時って、ろくなこと考えてないんですよ

こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう

なんでこうなんだろう、どうせ私はとか

しまいには、あいつぶっ殺す!とか笑

 

他人や世の中の集合意識を受けて

低くなっている人も多い

特に何があったわけでもないのに気分が落ちているとか

そういうことありませんか?

 

テレビは洗脳装置なので見ないことをお勧めしますが

(もうフェイクニュースばっかり)

まんまと情報操作にひっかかって

不安や恐怖、怒りを喚起させられ

いとも簡単に、波動が粗く低くなってしまっていませんか?

 

そういった自覚はなくても

なにも楽しめないとか、良いことを考えられない

めんどくさい、行動する気になれない

そんなあなたは、見事に波動が下がりまくってます

 

一度落ちると、どんどん落ちていくんですね、、

で、自力で上がっていけなくなる

 

でね、注意して欲しいのが

この状態が長く続くと、それが普通になっていくので

下がっているって分からなくなるんですね

 

「まあいっか、このままでも、生きてるし」

みたいになっていくのです

 

 


瞬間にパラレルを移行している


私たちは、自分の波動の変化によって

瞬間瞬間に、パラレルを移行しているのですが

移行した先のパラレルでは

全く違った現実を体験します

 

このブログでも言ってきましたが

私はコロナのない世界に生きていますが

他のパラレルでは、それがあるというのも知っています

そして、その「ある」状態が

さらにそれぞれ異なっているというのも知っています

 

私の身近な周りの人たちは

風邪程度で流行っていたパラレルにいましたが

本当に大変な流行病としてあるパラレルもあります

 

関東大震災級の地震が起きているパラレルもありますし

揺れが分散されて大きな被害もなく大地が調整されていくパラレルもあります

 

周波数は上がったり下がったりしていて

この瞬間の自分の周波数がどうあるかで

無自覚に

私たちは瞬間瞬間で

パラレルを移動しているというのが事実です

(分かる人だけに向けて書いているので、分からない人はそれでオッケーよ)


(個人レベルのもっと分かりやすい例だと、、波動が下がってると、道を歩いていて変な人に遭遇して嫌な思いをする😣パラレルに移行するが、波動が上がると、同じ道を歩いていても変な人は出て来ないで可愛い動物に会ってめちゃ癒される🥰パラレルにいくみたいな感じ)

 

だから、今この瞬間の波動を高めていきましょう

自分が氣分良くいられる選択をして、行動に移しましょう

     


波動を整えて高める方法


波動を整えて高める方法、知りたいですか?

 

ざっくり言うと

身体を整えること=波動を整えること

になります


健康になるためのアクションは、波動が整います

(もちろん薬など使わずに、自然なもので)

 

ちゃんと風呂に入る

ちゃんと寝る

よく噛んで食べる

深呼吸する

運動する

マッサージを受ける

遊ぶ、楽しいことをする

自然に触れる

動物と共にいる

笑う

感謝する

 

女神ソルトスピリッツも日常的に助けになってくれます

     

 

そして、人は影響を与え合っているので

波動が高い人と会うのもお勧めです

 

たとえば、私がいます☺️✨

 

私は、高い波動を保ったまま

施術を行い

お客様の波動を整えて

上げていくことが出来ます

私にはその技術と力があります


必要な方は、私の力を使ってください

 

これね、驕って言っているのではないのです

強い意志、責任をもって、発言しています

 

「私はこれができます」と発信しないと

誰もそれを知ることが出来ないんですね

 

だから、私は責任をもって

必要な人に届くように

こうして発信しています☺️✨


イルカの周波数はうつを治すほど高いです
イルカの周波数はうつを治すほど高いです

病気もメンタルも後遺症も、周波数を整えると良くなる


ワンネスの施術で

お客様の波動を整えて高めることができます

ご自分でできる方法よりも

はるかに高く上げていくことが出来ます

しかも安全に

 

お身体の問題とっても

病気の周波数は乱れていて、低く、重い

これを私は施術で整えています

臓器、細胞の一つ一つ

その人全体のオーラ・ライドボディに至るまで

波動を整えて、高めていく施術をしています

 

とくにメンタルの不調は、その周波数の乱れを

施術で整えてあげることで

不思議なくらいに良くなります

お薬を大量に長く服用されている方でなければ

一度の施術で鬱も吹き飛んで、元に戻ることもありません

 

先日も、長い間メンタルの不調に悩んでいた方がお越しくださいました。身体も鉛のように重く、常に胃痛と頭痛がずっとある状態が一年以上続いていて、本当にお辛かったと思います。どこの治療院やマッサージ行っても良くならず、もちろん病院にも行っているけれど良くならなかったのが、ワンネスにお越しくださって一度で嘘みたいに全身軽くなり、胃の痛みも頭痛もなくなり、心も霧が晴れたように明るくなって「不思議だ」と何度も仰って、「来てよかった」と喜んでくださいました。しかもマッサージが超絶気持ちいいし、顔も綺麗になって見た目も若返るのですから、こんなに素晴らしい施術は他にないと思っています。

     

 

いま流行りの注射も、波動を重くしていっている様子が見られます。老化も進むようです。(あなたがちゃんと調べてその上で自分にメリットがあると思うなら、私はあなたのどんな選択も尊重して、これからも私にできるサポートをしていきます。ただ打ちたくないのに人の目が気になるから打ったけどりつこさんがなんとかしてくれるでしょ?といった自己責任を放棄している人には私の施術は効果がありませんとハッキリと言っておきます)

 

成分は重金属が主ですが

これらも施術で排出させたり

周波数ごと変えていくことができます

(重金属の排出はスピリッツが得意ですので、併せて飲んでくとベストです)

 

原因不明の体調不良、後遺症で悩んで来られるお客様が増えていますが

(正確には薬害だけど)

程度に個人差があり、一度で完全に良くなるとは言えませんが

一度の施術でも

来る前より楽になったことを実感していただけます

その後、継続して受けられるかは

お客様自身で決めてくださいね✨

 

 


わたしが生まれてきた目的


 

私は、この地球に生きる皆様の

周波数を整え上げていくお手伝いをするために

今この時を選んで生まれてきました

 

私とご縁のある方は、このブログを読んでいる方

ワンネスに通ってくださっている方

私を知ってくださっている方だと思います

(周波数が違い過ぎると、お互いを認識できないですから)

     

 

・より良い人生を生きていきたい

・他人の目を気にして生きるんじゃなくて、本当の自分に一致して生きていきたい

・ネガティブは充分体験したから、これからはポジティブを極めていきたい

・新しい地球を楽しく生きて生きたい

・喜び、楽しさ、嬉しさ、豊かさ、穏やかさ、平和の中に生きていきたい

 

そう願うあなたと一緒に

私はこれからも、この人生を楽しみながら生きていきます🥰

 

私はもっともっと楽しみますよ~!

沢山遊んで、人間を楽しみます💕

 

世の中がどんな状態であっても

 

「なんでりつこさんって、いつもあんなに楽しそうなんだろう?」

「りつこさんを見てたら自分も大丈夫な気がしてきた」

「うん。私も大丈夫なんだ!」

 

私を見て、そう思ってもらえたら本望です💖 

アフタヌーンティー美味しかった
アフタヌーンティー美味しかった

 

細胞から若返る蘇生エネルギー

「ワンネスREBIRTHリンパマッサージ」

安心の女性専用サロンワンネス

https://www.oneness0707.jp/

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(スピリチュアルカウンセリング)があります♡

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

ワンネスFacebook 個人Facebook

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

 

↓LINE@もやってます「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます

友だち追加