指が曲がってしまいました笑

インパクト強めのタイトルですが笑
ケガをしたわけではありません
長くこの仕事をしているうちに
指圧に最適な指へと変容していっただけで

 

私はこの指をとても美しいと思っています
ワンネスは「リンパマッサージ」と言ってるけれど
リンパを流すだけでなく
整体や指圧の手技もミックスしています
必要な箇所に母指で圧をかける
そこはツボであり、トリガーポイントであり

リンパマッサージ、整体、指圧、ストレッチ、オステオパシー、カイロプラクティック、内臓調整、エネルギー調整、ライトボディ活性化、美容エステ的なこと、一度の施術で色々なことをやっています。お客様と会話しながら施術してるから、プチ心理カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングにもなっています。言葉もエネルギーですからね。
 
ポキポキやらないから矯正じゃないって素人さんは思ってるだろうけど、ポキポキバキバキやらなくても骨盤も頚椎もその他関節も調整できますよ。最近はバキッて音鳴らして矯正してる動画をよく見かけるけど、音聞くとやってもらった感あるから心理的にスッキリしますよね!

ただ身体の歪みはその身体に必要があってそうなってるので、必要があるうちは強制的にアジャストしてもすぐ元に戻ります。

身体って優秀なんです

疲労した内臓を庇うなどの目的があって
周囲の筋肉を硬らせたりして
いつも絶妙に全体のバランスをとっている

とくにホルモンの変化による体内組織のリニューアルは時間をかけて成されていくから、その時期は肩が上がらなくなったりします(五十肩とか)でも、そうやって肩を固めておく間に、副腎や脾臓などの内臓にとって必要な仕事がされているのです。

私のマンションが改修工事してたんだけど、その期間は建物の周囲に足場が掛けられたり、ネットかけられて薄暗くなったり、ベランダ使えない時期があったり、日によって窓が開けられなかったりして、騒音もするし塗料が匂う日もあったり、けっこう不便でした。でもその間に必要な工事が進められていた。

身体もこれに似ていると思いました

風邪だってそう
それは体を良くする(新しくする)ための
プロセス(経過)で
熱を出し体内の不要なものを燃やしたり
咳や鼻水で排出を促している

だからね、、
風邪をひいている
熱がある
痛みがある
歪んでいる
凝っている
そんなあなたの身体を
「悪い」とか「劣化した」と思わないで

「ああこうやって優秀な仕事をしてくれているんだな」
と思って、大切に優しく労ってあげて

私はお客様を治そうとは思っていません
だって何もどこも悪くないから
(昔は治そうと思って頑張ってきたよ。それも必要な経験でした)

ただただあなたの身体と対話しながら
あなたの身体に最善最高の変化を促すサポートをしています


病気や病気にかかっている人を悪と捉えるよう、大昔から世の中は操作されてきましたね。不安や恐怖、罪悪感を煽ることで、そうやって経済を動かす。このシステムはそろそろ終わりです。今の全世界の混乱はその極みにあるけれど、洗脳が解けた人から、支配されるという生き方から抜けていくでしょう。


 

細胞から若返る蘇生エネルギー

「ワンネスREBIRTHリンパマッサージ」

安心の女性専用サロンワンネス

https://www.oneness0707.jp/

 

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

ワンネスFacebook 個人Facebook

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

  

↓LINE@もやってます「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

友だち追加