あなたが世界を創っている

 

ワンネスには、ボディケアマインドケアがあります。

 

マインドケアの内容は、心理カウンセリングであり、スピリチュアルカウンセリングであり、コーチングであり、霊視霊感鑑定でもあります。

 

お客様のお悩みを伺って、お客様が自分軸にしっかりと立って高い視点で現実を見つめることができるようにサポートしています。


パラレルシフトすると記憶まで変わる?


潜在意識にある思い癖や、観念、信念が変わると

不思議なくらいに現実が軽やかに変化していきます

 

それこそパラレルシフトが起こるのです

パラレルをいっきに何段階も、大きく移動すると

記憶まで変わります

 

お客様のお悩みで、辛い出来事に夜も眠れないくらいに怒りが収まらず「今まで生きてきて一番つらい」と仰っていましたが、マインドケアを受けてくださり、沢山のネガティブな感情や思い癖が外れていくと、その悩んでいた出来事も解決していきました。

 

そして後日、お客様とその出来事について振り返っていたら「たいして悩んでなかったしね〜笑」と仰ったのです!

「夜も眠れないくらい今まで生きてきて一番辛い」とまで言って、悔し涙まで流していたのに!

 

これ、彼女の中の過去の記憶が変わっているのです

 

正確には

記憶に付随しているネガティブな感情(エネルギー)をクリアリングしたので

出来事はちゃんと覚えているけれど

当時の感情をリアルに感じることはもうないという状態になったのですね

 

この状態がパラレルシフトした証拠でもあります

 

 


自分の魂の声を無視しないで


ネガティブな感情や思い癖が出てきたなら

 

「それはあなたの今後の人生に相応しくないものですよ」

「もうそれは完全に終わりにする時ですよ」

というサインです

 

その時、しっかりと自分自身と向き合って

自分軸に立ち直していくならば

その出来事の先へと軽やかに進んでいくことが出来ます

 

心が揺れているなら

悩みや苦しみの中にいるなら、、

 

「私は本当はどうありたいのか」

魂の声をちゃんと聴いて

選択しなおして、行き先を決めて、進むのです

 

あなたが今まで自分の魂の声を無視してきたなら

今が軌道修正の最後のチャンスです

 

いいですか

あえて厳しいことを言いますね

 

「いつかタイミングがきたら」とか言って

やりたいことを後回しにしたり

自分の選択を人任せ(世の中任せ)にする癖のある人がいますね

 

そして必ず後になって

「あれは縁がなかったのよ」

「時期じゃなかったんだよね」

と、自分に言い訳して

巧妙に自分を騙している

 

それはただの怠惰であって

時期じゃなかったのではなく「自分が時期を逃した」のです

もう再びチャンスはやってきません

波を逃したらもう乗れません

それくらい変容のスピードは加速しているのです

 

新しい地球に生きる人は

どんな選択も人任せにしません

何があっても他人のせいにはしません

 

自分の心の声と、魂の声を、ちゃんと聴いて

それに従って選択し、行動しています

そうやって、真に自立して生きているのです

     

 

 


自分で選んだものを体験している


あなたが何を選んでいるのかは、現実を見れば一目瞭然

 

あなたは今、どんな気持ちで生きていますか?

 

毎日楽しいですか?

出来事や周りの人に感謝していますか?

心が穏やかですか?

平和ですか?

 

迷いの中にいますか?

不安の中にいますか?

心が揺れていますか?

怒りや憎しみに覆われていますか?

 

「うそだ!私はこんなネガティブなこと選んでないよ!」

と言いたいあなた

 

心の奥深いところで

「どうせあいつは」

「どうせ世の中は」

「あの野郎いつかぶっ殺してやる」と思っていれば

そうやってあなたが設定した通りのストーリーが

続いているのかもしれません

 

 

「とくに悩みもないし」と言うあなた

めんどくさい

楽しくない

退屈だ

と思うことはありませんか?

その周波数も外していきましょう

 

体験している現実

それを自分が選んでいるということだから

それで良いなら構わないけど

この先も面倒臭い、退屈な人生を生きたいですか?

それがスタンダードなパラレルにいたいですか?

 


軽やかに生きるには、肉体と意識、両面のケアを


朝起きた時、どんな気持ちですか?

 

これも自分の状態を知る簡単な方法

寝起きの気分が重いなら、、

それだけ周波数が下がっているのです

 

今は集合想念が重いですから

自分が軽やかでいても、それらの影響を受けて

(テレビやネットを見たり、ネガティブな空間に居ることで)

一瞬で重くなってしまうのも事実です

 

軽やかでいつづけるには

肉体と意識(心)の両面を定期的にクリアリングすることが大事です

(私自身、毎日やっています。ここにものすごい時間もお金もかけています)

 

自分で出来なければ

私のようなプロのサービスを利用してください

 

ワンネスみたいなサロンは昔はなかったけれど

今の時代に必要があるからこそ出てきているのです

ですから遠慮なく利用すれば良いのです

 

 


あなたが世界を創っている


世の中が、誰かが

あなたを幸せにしてくれるのではありません


どんなに他人を変えようとしても

あなたは幸せにはなれません

 

自分の現実は自分で創っているからです

 

自分の感情、意識が

自分の現実を創っているのだということ

 

これを読んでいる皆さんなら分かっているでしょう

 

ほとんどの人はこれを頭で分かっている

けれどもそれだけではなく

「生き方に変えていく」と決めてください

行動してください

 

世の中がどんな状態になろうと

そこから一切影響を受けることなく

自分の中から

穏やかさも

喜びも

豊かさも生み出して

その中に生きていくことができます

 

私を見てきたリピーター様なら

それがどういうことか

私の姿を通して知っていると思います

 

あなたもそうなれるように

私がサポートします

 

私の力が必要なら、ワンネスに来てくださいね

 


大丈夫。

いつだって必要なことしか起こっていない。

自分にも。あの人にも。 

 

ワンネス東川口 スピリチュアルカウンセラー
(発している周波数)豊かさ、実り、母性、喜び、調和、自由、解放、受容

 

 

最後に。先日、ワンネス・スペシャルケアを受けてくださったお客様のご感想をシェアします💖

細胞から若返る蘇生エネルギー

「ワンネスREBIRTHリンパマッサージ」

安心の女性専用サロンワンネス

https://www.oneness0707.jp/

 

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

ワンネスFacebook 個人Facebook

  

↓LINE@もやってます「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

友だち追加