「ワンネス秋のお話会」開催しました

「ワンネス秋のお話会」満員御礼で開催しました!
参加者はリピーター様とその娘さん、お久しぶりのお客様、初めてのお客様2名+赤ちゃん。
というベストなバランス!

私は今までマンツーマンで
施術やセッションを10年以上やってきましたが
複数のクライアントを同時に観るのは初めてで
ものすごく楽しみでワクワクしてました

実は、昨年この部屋に引越してきた時に
既にこのビジョンが見えていました
セミナーなりお話会なりを開いて
ここに座って話をしている自分の姿が
まずお一人ずつ
肉体とエネルギー体の浄化と邪気払いをしてから
ハイヤーセルフのメッセージをお伝えしました

その後、自己紹介、質疑応答タイム
みなさん普段悩んでいることや
モヤモヤしていることを吐き出してくださり
私がそれを受け取って
必要なアドバイスをさせていただきました

浄化の涙を流していた方もいらっしゃって、、
各自スッキリとされていました
その後、お一人だけ代表して出てきてもらって
マインドクリアリングのデモセッション。時間は短く簡単に。

クライアントさんが今心配なことをお聞きして
マインドクリアリングしていきましたが
セッションの最後には
「あれ?どういう悩みだったっけ?」と

ご本人が、不安だったことを忘れてしまってました笑 

クリアリングすると
悩みが悩みじゃなくなるんですよね
最後に、全員でイメージワークをしました
私が誘導して行う瞑想みたいな感じです
 
波動を何段階も上げて
パラレルシフトを起こします
面白いことに
さっきまで意識が明瞭だったみなさんが
眠くて眠くて仕方なくなり
何人か深い眠りに落ちていました笑
 
脳波がシータ波になるし
周波数がグンと高くなると
眠くなっちゃうんですよね

でもその人のハイヤーセルフが
ちゃんとエネルギーを受け取ってくれてたので
眠ってしまっても大丈夫です
身体が熱くなったのを実感された方もいました

イメージワークは一人でもできるので
是非これからもやってみて欲しいです

お話会というよりセミナーレベルの内容の濃さですが、このお話会は私が楽しいから、なおかつ今という時にあたって必要性を感じるので奉仕の意味もあり行いました。

一対一だとガチのセッションになってしまって奉仕と言えどエネルギーバランスが合わないので、少なくとも3名以上集まれば開催したいと思います。リクエスト受付中です💕 

一名様からのご希望も受け付けていますので、遠慮なくお問い合わせください。その後募集をかけますね!

 

細胞から若返る蘇生エネルギー

「ワンネスREBIRTHリンパマッサージ」

安心の女性専用サロンワンネス

https://www.oneness0707.jp/

 

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

ワンネスFacebook 個人Facebook

   

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます  

友だち追加