悩みは放っておくのが良い?


例えばケガをした時
ずっと傷を気にしていたり、ただ痛みに集中していたり
なんでこんなことになっちゃったんだろ?
ってクヨクヨしていると
本来の治癒のスピードを遅らせてしまいます
治るものも治らない

何故なら、クヨクヨ気にして落ちていると
自然治癒力も弱まるし
「そこに傷がある」という意識で
状態を固定しちゃうんですね

(私たちの意識って最も強力だから、というか意識しかないんだけど)

一番良いのは
手当などできることをやったら
後は好きなことして
リラックスして過ごしていれば、治りが早いのです


人間関係も然り


子供が〜旦那が〜彼氏が〜
あの人が〜この人が〜、、
他人のこと「あーでもないこーでもない」
って一日中考えてる人が、ほんっと多いけど
マジでエネルギーの無駄遣いだよ
(まあ暇なんだろうな〜)
 
他人のことなんて放っておけ。マジで。

「いや他人じゃ無いです、大事な家族です!」
と言うあなた
それも同じよ

さっきも言った通り
あなたが相手の状態を固定しちゃってるんだよね

相手を気に入らないなら
その気に入らない状態に
相手が可哀想なら
可哀想な状態に固定してる
心配のエネルギーを注ぎ続ければ
心配な状況は続くわけです

これね執着なんですね

リラックスして過ごしていれば、結果的に全て良くなる


相手が誰であろうと
いつでもあなたがやることは
「自分に集中すること」

自分の大切なエネルギーは
自分に使うこと
時間もお金も意識もエネルギー

自分が心地良くいる
自分が楽しくしてる
自分がリラックスしている

そうやって過ごしていれば
発している周波数がまんま形になる(現実になる)から
気付けば
あの人のことも気にならない状態になってる

執着を手放して
大切なあの人を解放してあげようね
(相手が大切じゃない人なら尚更とっとと手放そう笑)

自分を責めないで


リラックスしたくてもできない人もいますよね
私自身が過去そうだったから、よく分かります

お客様の心身を浄化し周波数を上げて
皆さまの毎日が、心地良く楽しくなるよう
リラックスして生活できるように
サポートしています

リラックスしたくてもできないくらいに
心と身体が疲れていたり(憑かれていたり)
波動が下がり切って、自分で上がれない方もいます
深いレベルでの癒しが必要な方もいます

そんな人は絶対に自分を責めないで
周りを頼って
一人で頑張らないで

あなたの気持ちを家族に話してみて
友達に話してみて
ちゃんと助けてって言って

あなたがやることは「周りを頼ること」

私の力が必要な方は
いつでもワンネスにお越しくださいね



みなさまに安心感と幸福感を
ワンネス東川口REBIRTHセラピー
ボディケア&マインドケア
安心の女性専用サロン 

 

https://www.oneness0707.jp/

 

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高いが最も私生活丸見えの内容

ワンネスFacebook 個人Facebook

    

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

  友だち追加