本当のあなたが大好き。


『本当のあなたが大好き』って、言ってくれる人たちと
一緒にいたいと思いませんか?
そういう世界で生きたいと思いませんか?

だったら『本当の自分』を見せないとね
どこにいても

誰の前でも

見せてもいない『本当の自分』を
好きになってもらうなんて無理よね

仮面被って、感情隠して
表面的に周りに合わせて
そんな偽の付き合いばかり
これからもしていきたい?

なりふり構わずに
情けない自分を

ダメな自分を
恥ずかしい自分を
丸出しにして、見せていこうよ

可愛い自分も
カッコいい自分も
遠慮せずに、出し切っていこうよ




 


だってさ、、
あなたも、そういう人が好きじゃない?

ダメな姿も隠さずに見せてくれる人

可愛い自分を存分に出してる人

素直に感情を見せてくれる人
「実はさあ~」って、自分のこと話してくれる人
そういう人素敵だなあって
愛しいなあって、思うでしょ?



 

 

私はある意味、自分を見せてくれるのって
その人の『優しさ』だと思ってる

『本当に優しい人』はそうなんだ

「自己防衛」のプライドなんてなくて
相手にこう思われたいなんて「支配の意識」もなくて

誰にでも「私はこういう人間ですよ」
って丸ごと見せてくれる
『本当の優しさ』

人は、裏表のない相手に安心するから

『本当に優しい人』は
相手に安心して欲しいから、自分を全部見せるんだよ

これは、とっても大きな愛だよ

 

     


 

 

みんな自分のこと説明しなさすぎ
仮面被って、黙ってるのに

本心と違うこと言ってるのに
「あの人は分かってくれない」
「誰も分かってくれない」
「私は孤独だ」なんて、、そりゃそうでしょ

まずは自分から

いつも自分のこと説明して
感情も言葉にしていこう
本当の自分で生きていこう

最初にえいっ!て勇気出したら

あなたの世界が変わり始めるからね🥰

 

 


 

追記)私はそれできてるよ〜って人は、この人何考えてるか分からないなって思う相手に「あなたはどう思ってるの?」って聞いてあげてね。



ワンネスでは、あなたが本当の自分と一致して生きられるように、ボディケアマインドケアでサポートしています。こういったサービスは昔は無かったですよね。でも今の時代に必要だから今あるのです。私の力が必要ならワンネスに来てくださいね💖


✨生命が光を取り戻す✨

ワンネスREBIRTHセラピー

ボディケア&マインドケア

         

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高い最も私生活丸見えの内容

ワンネスFacebook 個人Facebook

    

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

  友だち追加