愛で満ちている。

 
地球に愛が溢れていますね
 
先日イルミネーションを観に行ってきました
街は笑顔の人々でいっぱい
愛で満ちて、調和で満ちて
みんなハートが開いていましたよ
地球も私たち人間も
どんどん波動を上げていってますね
 
イルミネーションのフォトスポットは
全て順番待ちでした
がはけた瞬間を狙って撮りたくて
私はカメラ構えて
寒い中じっとタイミングを待ってたけど
その待ちの時間も楽しかった
 
何故なら、写真を撮る人たち全員が
本当に楽しそうで
みんな最高に良い笑顔になるから
 
可愛いなあ〜💕
素敵だなあ〜💕
愛しいなあ〜💕
って思って幸せでいっぱいになりました
 
私自身も笑いっぱなし
来てきたワンピースと靴が合ってなくて
ダサ過ぎる自分の姿に大爆笑
アウター着てる姿は
いかにも埼玉から来たお登りさんって感じで
それも自分がおかしくて笑いが止まらず
他にも色々、終始笑ってました
 
私、昔に比べたら
本当によく笑うようになった
お客様といても声出して笑ってるし
友達といても
もちろん彼といてもずっと笑ってる
この前なんて
マジで大切にしてたもの落として割ってしまって
大爆笑🤣
なんかこれね
いつでも状況を俯瞰して見てる自分がいるから
笑えてくるんだと思う
ハイヤーセルフの視点になると
自分の本質はどんな状況も楽しんでるのが分かる
 
思えば、子供の頃は 
暗くて陰気で笑えない子供でした
笑い方が分からなかったの
当時マジで人生つらくて恐怖しかなかったから
苦笑いしかできなかった
親に「またつまらなそうな顔して!子供なんだから笑いなさいよ!」って怒られて笑
 
今生で5回は生まれ変わってる感覚なんだけど
子供時代も、全て愛で満ちていたのが
今は分かります
だってそうでしょう
 
あなたにも
もしも殺したいほど憎んだ人がいるとしても
まだ許せない人や事柄が残っていても、、
必ず全部愛だったと分かる日がくるからね 
(あなたが分かりたいと望むなら)
出来事には意味なんてなくて
いつも中立で
自分が出来事に意味付けして受け取ってるだけ
 
例えば、死を不幸だと意味づけしたら
不幸になるし
次の生へ移行する旅立ちと意味づけしたら
祝福になる
 
転んだ時に「ツイてない」と思えば
その先にツイてない現実を体験し
軽く済んで良かった!ツイてる!」と思えば
いつもツイてる現実を体験していく
(その瞬間パラレルを選択しているとも言える)
 
なんかあると「これはどういう意味だろう?」
とか考える人がいるけど
再度言うけど、出来事に意味なんてないんだ
 
自分で自由に意味を与えれば良い
自分で設定すれば良い
そしたらその通りに現実が動いていく
ただそれだけ
 
だからね
今までならネガティブと感じてたようなことを
笑い飛ばせる自分になれたら
マジで最強だよ
 
嘘笑いする必要はないけど
ちょっとフォーカス引いてみると
大変な状況も笑えてくる感覚があるかも
そしたら笑っちゃおう
 
あなたが毎日笑って過ごせるように
私はこれからもここにいて
あなたをサポートしていきます

 

✨生命が光を取り戻す✨

ワンネスREBIRTHセラピー

ボディケア&マインドケア

         

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアとマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム

ツイッター 最も更新頻度が高い最も私生活丸見えの内容

ワンネスFacebook 個人Facebook

    

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

  友だち追加