10周年記念セッション「誉めセラピー」&「全員プレゼント」のお知らせ

ワンネスは、4月15日に10周年を迎えます💖

🌸お知らせ🌸①

ワンネス開業10周年記念セッション
「誉めセラピー」
4.5.6月限定で、5000円割引します💕

いつものマインドケアは、お悩みや解決したいことに対して具体的なアドバイスやクリアリングをしますが、この「誉めセラピー」は、私がお客様にいくつか質問をして、それに答えてもらいながら、お客様をたくさん誉めていきます。

本当の自分を知ることができて、その自分を丸ごと大好きになれます。そして、あなたの意識が「愛と感謝そのもの」にシフトするよう、今の私ができること全てやりながらそこに導いていきます👌✨

通常90分20,000円のところ
期間限定 15,000円

(単独で受けていただくと15,000円ですが、ボディケアの後に受けていただくと、さらに2,000円割引して13,000円になります💕)

ご家族、ご友人にもご利用いただけたら嬉しいです。
昨今、何かと気持ちが後ろ向きになりがちですが、あなたを後ろ向きに引っ張っているエネルギーを、前向きに前進するエネルギーに変えるセッションです。

🌸お知らせ🌸②

全員プレゼント
「無条件の愛を体感する」イメージワーク
(所要時間約15分)✨無料✨ 

・明日〜4月末日迄
・サロンにご来店くださったお客様で、ご希望の方全員に。無料でサービス💕

10周年記念に何か記念品をと考えたのですが、これをプレゼント🎁させてください。

意識を宇宙大に拡大させて「無条件の愛」を感じてもらいます。そして、あなたが無条件の愛を送りたい相手に送る方法を教えますので、今後一生使えます。よく私が言ってるのを聞いたことあると思いますが、大切な人が病気していたり、困っていたりする時に、無条件の愛を送っています。

このやり方を知ることができたら、体感できたら、一生ものになる大切なワークです。
あなたが今まで慣れ親しんできた「条件付きの愛」ではなく「無条件の愛」です。

私の大切なお客様に心を込めて🥰