私の願いが叶ってしまいました。

 

私が普段どんな気持ちで過ごしているかというと

ほぼ平穏無事、穏やかに、のんびりと、リラックスして生きています。

 

とは言え、たまにモヤモヤしたり、暗くなったり、寂しくなったり、あと私の場合多いのが、過去に引っ張られる感覚(家族や大切な人がほとんど死んでいるので戻りたくなってしまうのです)こういった感覚が、何か出来事があったわけでなく、勝手に自分の内側から浮き上がってくるのですが、心地の良くない感覚が出てくると、すぐにクリアリングするようにしています。

 

でね、平穏無事で、変わり映えのしない日々なんですが、この前、これでいいんだろうか?と不安になったんですね、、

    

私は経験値も腕(技術)も、精神性も、波動そのもの(エネルギー)も上がってきている。出来ることも、開業当初、5年前、3年前には出来なかったことが、今簡単に出来るようになっている。

 

会社員だったら、昇給ってあるけれど、自営業にはないんですね(自分で値段を上げていくしかない)あと、有休もボーナスもないんですね。(たまに、有休がないとか嘆いている人がいるけれど、働かずに給料出るってすごいことだよ!と言いたくなるんです。ボーナスがとか言ってる人も、自分が経営者だったら従業員にボーナス支給できるくらいに利益出せると思う?実際にやってみて。って言いたくなるんです)

 

こういったことや他に色々があり、いったん気分が落ちていたんです。

不安にもなりました。

なにせ自分一人でやってますからね。

 

で、私は何がやりたいんだろう?

何のために生きてるんだろう?

みたいな「虚無感」まで出てきちゃってました。

 


こんなに願いが叶ってる!


でもね、この渦巻いている重たい感覚の芯の部分に「光」がある感じがしたんです。

これに気付いてと言われている感じが。

 

で、お客様はどう変化してきているか?つぶさに書き出してみたんです。

一人ひとり。

 

・真っ暗闇にいた人が、完全にその闇から抜けて、自分を取り戻し、自分が大好きになれている。

・自信がなくてビクビクしていた人が、今は堂々と本来のその人の姿で活き活き活動している。

・不安や恐怖でガッチリ固められていた人が、今は「楽しいことしかない」というほど、人生を楽しんでいる。

・いつも何かに怒っていたり、悲しんでいた人が、今は心から安心してリラックスして生活している。

・特定の物事や、特定の人に対する執着がなくなり、楽になって、自由に軽やかな気持ちで生きている。

・以前は自分の本心が分からず、いつも他人に流されていた人が、今は常に自分の人生の主導権を自分で握っている。

・本心と一致した選択、行動ができるようになっている。

・古い地球の生き方から抜けて、ちゃんと自分はどうしたいのか?に一致して生きている。

・本当の意味で自分を大切にして、自分の人生を自分のために生きられるようになった。

 

でね、そうしたら、、

 

こんなに私の願いが叶ってる!!!

って、気付いたんです。

 

他人のことでしょ?って思うかもだけれど

これが私の願いなんですよ。

 

だって

 

「この人が楽に生きられるように」

「自分を許して、他人も許せるようになって、本当の意味で楽になれるように」

「毎日を笑顔で過ごせるように」

「自分の素晴らしさに気付いて欲しい」

「自分を大切に出来るように」

「自分を大好きになれるように」

「この人の願いが叶いますように」

 

100%この気持ちで、施術やセッションをしてきたから。

それ以外の会話でも、たった一言でさえも、望ましい未来に繋がるように言霊を発してきました。

 

私の心からの願いが叶っていることを

お客様がご自身の姿で見せてくれてるじゃん!

めちゃめちゃ願い叶いまくってるじゃん!!!

 

これが私の本望。

私もお客様も、お互いが願いを叶えている!!!

 

って、気付いたら

有難くて有難くて、号泣してしまいました。

 


「ワンネス」全てはひとつ。


こんなに嬉しいことはありません。

私はなんて豊かなんだろう。

お客様は私にお金に変えられないものをくれた。私はそれを受け取った。

これは愛だ。

これは無くなることがない。

私はこんなにも満ちている。

 

自分一人で体験する、何倍もの体験ができている。

一度の人生で、何通りもの人生を見ることが出来ている。

 

私はあなた、あなたは私

あなたは私の現れ

 

ワンネスって、そういう意味。

全てはひとつ。

 

私はなんて豊かなんだろう。

 

みんな、本当にありがとう。

 

 

もし会えなくなっても、それで良いんじゃないかな。

だって、私たちは新しい世界で、さらに本当の自分につながって生きていく。

目を閉じれば、この先、みんなが

「心からの笑顔で、のびのびと自由に生きている」その姿が見える。

こんなに嬉しいことはない。

これが私の本望だもの。

ならば、心おきなく祝福しよう、感謝しよう。

 


これを読んでいるリピーター様は、どうですか?

振り返ってみて、どんな変化がありましたか?

とくに2020年からの3年間は、各々に不安や恐怖を手放して、大きく変わってきたのではないでしょうか?

 

自分の意識、自分の在りかたそのものが変わると

それを反映する現実も変化していきます。

 

(たまにパラレルを大きくシフトすると、過去の記憶が無くなるというか記憶ごと変わるので、過去の自分の悲惨な感覚や体験も忘れていて「前からそんなに辛くなかったしなー、、」という人がいます。私は多次元に同時に存在していることをリアルに実感できてるので、それが分かります。)

 

・なんでいつもこうなんだろう?と思うことがある

・物事をネガティブに悲観的に捉える癖が抜けない

・嫌いな人がいてその人に感情を左右されている

・許せない人や出来事がある

・後悔していることがある

・思い出すと罪悪感を感じることがある

・完全に自分が好きと思えない(自信がない)

・この先のことが不安だ

・以前より軽くなってはいるけれど、人生に張りがない

・方向性が定まらない

 

こういった思いや感覚がある方は、

今年は手放しのチャンスですので、お時間とってセッション受けてみて下さいね。

(来年以降になるとこの手放しが難しくなっていきます)

 

 

 ✨余談ですが、妊活の一環でワンネスに通ってくださった方は今まで100%子宝に恵まれました。改めて数えたら8名。頭では欲しいと思っていても身体と心がその状態じゃないことが多くて、ワンネスでその両面をケアすることで生命力が上がって可能性が高まっていきます✨

 


 

 

生命が光を取り戻す✨

ワンネスREBIRTHセラピー

ボディケア&マインドケア

         

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム 映えを意識した画像

ツイッター 最も更新頻度が高くプライベート感あり

TikTok  ヒーリング効果のある動画、音声つき動画、お悩み相談回答

ワンネスFacebook

    

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

  友だち追加