2025年7月に大きな災害があるという予言を聞きました。どうしたら良いですか?(お悩み相談回答)

 

お客様

「2025年の7月に大きい災害があって沢山の人が亡くなるという情報を見て、謎の焦りが出てきました。何をやっておけばいいでしょうか?」


マリア

「それなんて言ってたの?」


お客様

「津波とかですかね。かなり高い津波で沢山の人が流されてしまうって。」


マリア

「それは日本でってこと?」


お客様

「世界中です。それ聞いて、実際に起こるか分からないけど、なんかやらなきゃみたいな焦ってしまって。もし死ぬならそれまでに何かやっておいた方がいいのかとか。」


マリア

「なるほど。不思議とその情報って私の所には来なかったんだけど、でも、それを聞いて焦っている人がいるのは知ってる。」

 

マリア

「まず結論から。日本がその状況になることは無いだろうと言ってる。それはどうしてかと言うと、こういう話もあるんだなと思って聞いてもらいたいんだけど」




     

今って地球と人類がどんどん次元を上げていってるって話したよね。で、次元を上げていってどうなるかというと、全く新しい地球が出来上がろうとしているのね。


で、そこへ向かっていく過程で、色んな「混乱」が起こって来るけれど、良くなるためにね。必要のないものがリセットされて新しくなるために、混乱や崩壊という形が起こって来るんだけど。もし日本が津波みたいので全滅とか半壊とかなってしまったら、それが成し遂げられないと言ってて。

 

日本にはとても大きな使命があって、全世界の中心になって発信していくというか、新しい地球の中心になるっていう役割があるので、それ(日本全土が津波で流される)は無いって言ってて。


でも、なにかしら天災とか災害っていうのは出てくるけど、津波で全部飲み込まれちゃうっていうのはないと感じます。というか、そっちの可能性がすごく大きいというか、強く視えてて。だからまず安心して欲しいのと。でも、他の国とかあるかもしれないね。じゃあ「他の国だから日本は安心だから私たちには関係ない」でなくて。

 

必要なことは何かというと「愛を送る」ということを出来るようになることかな。もし、他の国や、同じ日本でも地方で災害が起こったというニュースを見聞きしたら、恐怖とか不安で反応するのではなくて「この地域の人々に必要なサポートが与えられますように」「この人たちが安全に守護されますように」とか「一日も早く心身ともに回復しますように」といった祈りを送ること。無条件の愛の送り方を私から習ったことがある人はそのやり方でも良い。大変とか心配とか可哀そうとか思うんじゃなくってね。

     


 

そして、一番大事なことが

 

私たちは

日々の生活を一つ一つを丁寧に生きていくこと。

自分の周りの人を本当に大切にすること。


後悔のないように。

 

結局死ぬじゃん、私たちは。

寿命の長短は幸不幸に関係なく。

明日死ぬかもしれないし。だから後悔のないように。

 

「今死んでも全く後悔がない」って言えるかな?

って自分に聞いてみて。

 

「ごめんねって謝っておけばよかった」とか

「大切だよってちゃんと伝えれば良かった」とか

「もっと優しくすれば良かった」とか

 

それを死んでからじゃないと気付けないなんて

そういうのないようにしておく。

 

「今死んでも全く後悔がない。ああ幸せ」っていう状態で、日々生きる。

 

 

私、この間、本当にそう思ったの。「ああ、今この瞬間、死んでもいいや」って。この前、サロンの経理の仕事してて「今月も必要な額の収入があった本当に有難い」って思って。自営なんでね、毎月決まった額のお給料があるわけじゃないから「ああ今月もちゃんと入ってきた。有難いなあ」って。しかも、それって、私が一人ひとり、一回一回の施術やセッションで、本当に真心こめて愛をこめてやったことを、お客様が「ありがとう」って言って受け取ってくれて、ありがとうを返してくれるのね。お金が「ありがとう」の結晶なの。それをもらって、こうやって守られて生活できるって、こんなに幸せなことはないなって。

私がいまやってるこの仕事って、今までの人生と、過去生、輪廻転生してきた歴史でやってきた積み重ねてきたことの集大成なのね。それを真心からの愛をベースにしてやることができて、みんながそれを喜んで受け取ってくれて、それで生活できてるって、こんな幸せなことはないなって。ものすごい感謝で振動して満たされて「ああ、この瞬間死んでも何の悔いもないな」って思ったの。


こんな感じで、日々を生きて欲しいなって思って、みんなに。それは私みたいに起業してなんかやれって言ってるんじゃなくって、日々自分が愛そのもので存在して、周りの人を愛して生きて欲しいのね。

(愛がよく分からないという人は、愛を「感謝」に置き換えて読んでみてくださいね)

 

そうやってね、愛の波動で生きてると、世界線が変わるというか。より良いタイムラインに変わっていく。

 

あと、一人がそうやって意識を変えていくと

本当に一人の人が目覚めると

一万人とかに影響するくらい変化を起こすんだよね。

 

だから、これは自分の心の中だけのことじゃなくって

自分が意識を上げて、愛の波動で満ちていると

周りの人たちも

「なんか知らないけど気持ちが穏やかになってきた」とか

「人に対して感謝したいって気持ちに自然になれた」

って変化を起こしていくから。

 

それが私たちができる最大の奉仕、貢献になるんだよね。

 

自分が愛そのもので存在して

周りの人、身近な家族でいいから、愛していくことで

世界中にそれが波及してくんだよね。

 

 

だから、言われてる津波とかも起こるかもしれなけど、それが最小限に済む方向にいくので。安心して。

 

 


 

 

大切な人を亡くしたことがある人なら分かると思うけど、その人の生前に例えばケンカしたりして、生意気な態度とったり、暴言吐いたりしたこともあったとして、その人が他界してから思い出を振り返ると「そこには愛しかなかった」って、分かるんだよね。「あれもこれもそれも、全部が、愛だったな」って。

そして、もっと優しくしてあげれば良かった、ちゃんと謝れば良かった、あれしてあげれば良かった、って後悔が出てきたりして。相手が亡くなってそれが出来ない状況になってからやっと気づく。

 

そして「ああそうだ。生きているうちだから出来ることがあるんだ」って、大切な人の死を通して、自分の生き方を、在りかたを、変えていくきっかけになる。そういう経験したことあるんじゃないかな。

 

それと同じで、人って、災害や事故や病気になった時に、これも経験ある人はよく分かると思うんだけど、日常の当たり前のことが、ささやかな何でもない日常が、どれだけ幸せだったか、どれだけ守られていたのかって、身に染みて分かるんだよね。

 

この災害や事故や病気って、こういった気付きや学びを促すために起こるんだ。

 

でね、いま日常の小さなことからも、その有難さに気付けて、感謝や愛で満ちて、それを周りにも伝えられていたら、災害や事故といった大きな痛みを伴う出来事を通して学ぶというやり方は必要なくなっていくんだよね。

 

津波とかの予言の情報が前もって入ってきたってことは、「そこまでのショックでインパクトの大きな出来事がないとあなたは気付けないですか?」「あなたは今の生き方で後悔しませんか?」というアナウンスでもある。

 

これを書き起こしている 2024.1.1、夕方に大きい地震があったけれど、この地震もそのアナウンスだと捉えています。

 

じゃあ、あなたは、、

2024年どう生きますか?

 

後悔の無いように、周りの人を大切にしていこう。

あなたが日々やっていることを通して、あなたの愛を伝えていこう。

誰も見ていなくてもね。

 

 

ご飯を作る、食べる

洗い物をする

風呂に入る

会社に行って業務をする

会った人に挨拶をする

家族の寝顔を見る

または独りで床につく

うんこをして流す

おならをする

空を見上げて空気を吸って吐く

 

 

全部が愛だってわかりますか?

 

愛で守られているから、できるって、わかりますか?

 

全部があなたの愛で

 

全部が誰かの愛で

 

全部が地球の愛で

 

全部が宇宙の愛、源の愛です。

 

 

 

 

 

ワンネスREBIRTHセラピー

マリア

 


 

生命が光を取り戻す✨

ワンネスREBIRTHセラピー

ボディケア&マインドケア

         

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム 

ツイッター 最も更新頻度が高くプライベート感あり

TikTok  ヒーリング効果のある動画、音声つき動画、お悩み相談回答

ワンネスFacebook

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

友だち追加