女神ソルトの効果

 

お風呂で全身に女神ソルト使うと

浮腫みが取れて一回りスリムになるのですが

即効性ありすぎて自分でも不思議なくらいすごい。

 

浮腫む原因は、疲労物質が溜まって浮腫んでいる、身体の水はけが悪くて浮腫んでいる、霊媒体質・エンパスで浮腫んでいる、など原因は様々ですが、いずれにしても浮腫みがとれます。(お時間ある人は10分くらいおいてから流してもらうと効果を更に実感できますよ。時間が長いほど良いのですが、時間無い人は3分くらいでも○)

 

化粧水使うの忘れるくらいお肌しっとりするし

邪気が落ちて

疲れも憑かれも取れるし

電磁波浴びて帯電した静電気も取れる

だから身体が軽くなる

それをその場で実感できるなんて、マジでいいもの扱ってるなーと、自分でもつくづく思います。

 

先日、女神ソルトをご愛用くださっているお客様から

「永く使いすぎて、女神ソルトが何に良いのか思い出せない」と面白いことを言われたので、その気持ちも分からなくもないので、久しぶりに女神ソルトについてのテキストをアップします。

 

普通の海塩では、実感できない効能効果がたくさんあります。とくに、海塩とは違って、この女神ソルトは老化の原因である活性酸素を除去する還元力が抜群に高いので、いつまでも若々しさを保てます

 

 


女神ソルト ~Megami* Salt 

邪氣を落としてスッキリ お肌も髪もツルッツル

 

ヒマラヤ岩塩は、三億五千年前に海底が隆起し地底に残された海塩が、マグマの熱により結晶化されたものです。

海塩との違いは、以下の通り様々です。


 ・  地下数百メートルの岩塩層のため、全く汚染されていません


      海塩よりもミネラルが多い


      海塩よりも、還元力が高く、老化の原因=活性酸素を除去します


      海のエネルギー(浄化)だけでなく、大地のエネルギー(生命力UPとの両方のエネルギーを合せ持っています。

 

この岩塩のミネラルは、人間の体内ミネラルと同じ割合なので、発汗で失われる電解質の補給に最適です。ネパールヒマラヤ山脈で採掘されている、高級グレードのヒマラヤ岩塩です。

 

この女神ソルトは、ワンネスの施術で行っている「蘇生エネルギー調整」の蘇生エネルギーを入れてあります。
このエネルギーにより、邪氣抜き、細胞の活性化(若返り)、女性力アップ(美しくなる)が実現します。
※女神のようなエネルギーの優しさと力強さを、肌で感じて頂けます。

     


女神ソルトのつかいかた


   頭皮:濡らした頭皮に刷り込んで、2.3分おいてからシャワーで流し

その後、通常のシャンプーをする。※シャンプー前に女神ソルト

 

→・邪氣がゴッソリ落ちて、重たい頭が軽くなるのがわかる

・毛穴に詰まった古い脂や整髪料が浮き出てきて、落ちる

・毎日使うと、地肌が整い、髪質が変わってきます(髪にハリと艶が出る、白髪が減る

・髪のパサつきやコシのなさは年齢のせいと諦めなくて大丈夫!
若い頃のようにツヤツヤの髪に変わっていきます。

 

顔や身体顔、身体は、先に洗ってから(肌が濡れた状態で)女神ソルトを刷り込んで2.3分(5分以上だと更に良い)おいてからシャワーで流す。※洗った後に、女神ソルト

 

→・邪氣がゴッソリ落ちて、身体に良い氣を取り込める(人によっては、肌が光る)

・疲れきっている時は、疲れが取れ、身体が楽になったのがわかる

(人によっては、肩凝り・腰痛・関節痛が消える、または軽くなる)

浮腫みが取れる

・お風呂上がりまで発汗がつづく

・毎日使うと、肌質が変わってきます。(肌にハリと艶がでる、シワが減る)

・もちろん、その場で、お肌が超ツルッツル!に。翌日の化粧のりも違います。

 

③ お風呂のお湯に入れて身体全体が芯から温まり、沢山汗が出ます。

この場合の投入量はお好みですが、大さじ1杯、大さじ2杯、片手に一握り、1/2カップなど、ご自分の汗のかきかたをみて加減してみてください。(私はしっかり浄化したいので、毎日1/2カップ入れてます)

<番外編>入浴の初めバスタブに浸かって温まる時に、乾いたままの頭皮(頭頂部)に女神ソルトをパラパラと振りかけて、適当にわしゃわしゃとマッサージして、そのまま温まっていると、5分くらいで、ダラダラ汗が出てきます。汗をかきにくい人、頭が重くて軽くしたい人、とにかく疲れた日には、超オススメの方法です!