困った時のなんちゃら。

先日お越し頂いた、リピーターのT辺さん。

いつも通り、限界超えてボロボロになっていらっしゃいました。

私は、毎回思うし、毎回言ってるのです。

「限界超える前に来てください!」と。

 

T辺さんも、他の方々と同じこと言ってました。

「辛かったんだけど我慢して何とかやってたんだけど、それで近所の○○とか○○○とかに行ったんだけど全然良くならなくて、もうこれはダメだと思って、やっと来ました。」と。

(-o-)

ちゃんと対応しますよ。来て頂ければ、ちゃんと生き還ってもらってから、再び送り出しますよ。

でも、もうちょっと早く来てください。。。

じゃないと、何年たっても同じことの繰り返しですからね。。

 

いろんな事情があるのも、分かります。

 

けれど、身体は商売道具なのですから。

道具は、錆びる前に、壊れる前に、お手入れしていくでしょう。。

 

辛くなる前に来て頂くのが、最も賢く、結果的には経済的なのです。

 

とはいえ、T辺さんは、次回もまた限界超えてからいらっしゃるでしょうwww

それでも「必ず楽にしてくれる人」として認識してもらえているのは、すごく有難いので

誠心誠意お応えしていきます。これからも(o^-^o)

 

先日のT辺さんの一言

「もてぎさんは、困った時の神頼み的な云々」

 

私は神様ではありません。

神様ではありませんが、見た目が「菩薩っぽい」とはよく言われます。

自分でも、それは当たってると思っていますw