”色氣” の正体は 「生命力」

体調と運氣は直結しています。

運氣を上げたければ「まずは身体から」
と、繰り返しお伝えしていますよね。

例えば、金運。 

いつも、体調が優れない人は
いつも、お金と時間を無駄にしている傾向が。
(体調が優れない人とは、病氣以外にも、いつも身体がダルい、重い、いつもどっか痛いとか、イライラ、ウツウツなどメンタルにきてる人など)

体調が良くないから
効率的に動けなくて、やたら時間がかかる。
頭が上手く回らない、正しい判断ができないから
浪費が多い。
体調と気分の悪さからストレスが溜まって、または不安が強くて
衝動買いばかりしている。

あと、病んでる時、弱ってる時って
意識が被害妄想的になってるから
他人の目を氣にして
行動に制限かけちゃってるんですよね…。

こんなふうに、時間とお金を使いこなせず
思考や言動に制限かかったままでは
金運アップ!なんて有り得ません。

その為には「まずは、身体から。」

身体と心を整えて
エネルギーをクリアにして
生命力を上げること。
そして、その状態を維持すること。

これが運氣アップの大前提となります。

で、実は、体調の良し悪しと、色氣の有る無しも直結しているのです。
 

色氣も「まずは、身体から」。


体調が良い人は、運氣が良く

そして色氣もあります。


「運氣が良い人は、色氣がある。」

これ、皆さんも、分かりますよね。

人氣のあるタレント・俳優さんって、男女ともに、色氣があるじゃないですか。

仕事が上手く行っている人、家庭が円満の人、健康的な色氣がありますよね。

 

色氣も「まずは、身体から」なのです。

 

だって、どんなに綺麗に着飾って

ちゃんとメイクして、オシャレしてても

いつも身体が辛い人って

やっぱり、そのまんまが外見に出てますよ。

ていうか、身体が辛かったら、メンタル病んでたら

オシャレなんて楽しめないですよね。。

最低限のことをこなすだけで、精一杯の生活でしょう。

 

命のエネルギー(生命力)が枯渇していると

文字通り「枯れて」見えます。

綺麗にしてても、枯れている人って、いっぱいいます。

 

色氣って、生命力なんです。

 


色氣の正体は、生命力。


生命力がアップすると

もちろん人相が良くなって、容姿も綺麗になっていきますが

それ以前に。。

 

生命力のある人は、その命が光を放つのです。

命が光り輝いている様に

人は、魅力を、色氣を感じます。

 

これが、色氣の正体です。

 

見た目になんて構わずに、何かに打ち込んでいる姿や

アスリートが、スッピンで真剣に競技している姿にも、色氣って感じるじゃないですか。

あれって、まさに ”その人の命が光を放っている姿” ですよね。

 

生命力の有る無しが、色氣の有る無し、なのです。

 

綺麗になろうとして、色氣を出そうとして

オシャレしたり、整形したり、ダイエットしたりしますが

色氣こそ、まずは身体から。です。

色氣=生命力なのだから。


そして、生命力は、お金で買うことができません。


生命力アップ!の方法。


じゃあ、どうやったら、生命力って上がるの?

読者のみなさん、知りたいですよね。

 

・自然に触れること(海、山、緑、太陽、月)

・日々、身体をケアして、整えること

 

「身体のケア」その方法は、いっぱいあります。

ご自分が知っていることで、実践できていないことがあるなら、それをやってください。

(健康食品摂るとか、そういうんじゃないです。いつも具合悪い人ほど、バカのひとつ覚えみたいに、なんでもすぐ口に入れたがるけど、むしろ身体に入れる物を減らして下さい)

 

例えば

 

・ちゃんと寝る 

・ちゃんとお風呂に入る

・少食にする、よく噛む

(暴飲暴食をやめる)

・適度な運動をする

・汗をかく

 

みなさん、これ全部できてますか???

意外と、全部できている人って少ないですよね。。

 

「ちゃんとお風呂に入る」「ちゃんと寝る」

 

エネルギーが枯渇してくると

お風呂に入れなくなってくるし、ちゃんと寝れなくなってきます。

ちゃんと寝れないって

布団やベットに入って寝れなくなるんです。

大の大人が、ですよ。

布団やベットに入れないって、もう相当ヤバイ、末期だと思って下さい。

 

何を隠そう、、過去の私が、そうでしたwww

今でも、年に数回、霊障のキツイ人を連続で診た日は

仕事終わって、猛烈な睡魔に襲われてリビングで寝てしまうことがありますが

長くても30分程度で目覚めて、慌ててお風呂入って、ちゃんと浄化します。

(お風呂での浄化方法は、また今度ね。めっちゃ大事!)

 

たいてい、ちゃんとお風呂に入れてない人は、セットで、ちゃんと寝れてません。

睡眠の質が良くないです。

(こういう人は、もれなく霊障も憑いてますw)

 

で、体調不良が悪化してくると、睡眠障害も出てくるから

寝たくても、寝付けない

眠りが浅い

寝てもすぐに目が覚める、とか。。

 

ここまできちゃうと、もうね

休みの日にいっぱい寝ても回復しないどころか

寝ると余計具合悪くなったり

(これも末期症状で、私が経験者)

運動、食事など、セルフケアでは限界があるので

私のような専門家の力をかりて下さい。

 

だけどねー。。こういうタイプの人は

専門家に身体みてもらって、少し良くなると

もうそれでケアするの止める傾向があるんですよね。

辛くない身体を労われない。すなわち

「体調が良い状態を維持するためにケアをする」ことができない。

 

で、しばらくして、また同じ目に遭う。

だから、何年も同じ状態。

懲りないんですよ。

これは、本人の意識に大きな問題があるんですね。

(今日はその話しは省略しますが)

そういう人は、いつかそのレベルに合った 強制終了がかかって、いのちの底から反省して、やっと意識が変わります。

何を隠そう、これも、私自身が経験済みですw

 

だから、その氣持ちも、よーく分かりますから

辛くなったら遠慮しないで

または辛くなくても

ワンネスに来てくださいね^^

     


色気のかたまり♡


先日、お客様を施術していて、思いました。

「もう色氣のかたまり♡だな」と。

 

この方は、ワンネスにお越しくださって、1年数ヶ月。

回数にしてもうすぐ20回。

ほんっとーーーーに、綺麗になりました。

 

いや、もともと綺麗なんですけどね。

綺麗だけど、一番最初は、やっぱり見た目が「幸薄系」だった。

生命力がなかったから。

邪氣も霊障もすごかったし。

日常生活に支障が出る程、体調良くなかったし。

 

で、体型もね、男っぽかった。

太ってないけど、ゴツゴツしているというか

直線的で、角ばってたの。

長いこと、女性らしさを排除して、仕事に打ち込んでたら

身体が男になっちゃったのです。

 

でも、初回に、ご本人が言ってました

「女らしくなりたい、もっと色っぽくなりたい」って。

 

リピーター様なら、実感あると思いますが

自分で「こうなりたい」って明確にしてさえいれば

みなさん、確実にその方向へ進んでいきます。

身体や心が変わるだけでなく、それらを反映している生活も変わってきますよね。

 

このお客様も、ご本人が一番最初に「こうなりたい」と仰ってた通りになってるんです。

(これ、前回の施術の時に言うの忘れた。Tちゃんのことだよー)

 

初回はね、施術後に、エネルギーがクリアになって

少女みたいに、可愛くなったの。

これ、ほとんどみんなそうかも。

最初は、少女みたいな透明感と可愛さが出る。

 

あと、目が変わります。

エネルギーの状態って目に現れるのです。

生命力が上がると

力のある、光のある目になる。

エステとかじゃ、この目にはなれません。

 

で、施術を重ねるうちに

身体のラインに曲線が出てきて

(Tちゃんも3回目位に、ウエストラインに曲線が出てキープできてるんですーって自分で言ってたよ)

柔らかくなってきて、肌の質もよくなってくる。

 

これって、

生命力が上がって、ホルモンバランスも整って、女性性がアップしてくるから。

 

で、そのうち、色っぽーーーくなってくるんです。

施術後に、私もハッとするくらい、色氣出てて。

翌月来てくれた時に、玄関で、「あ、また綺麗になってる!」って思う。

一ケ月のうちに、その人なりに、日常の嬉しい変化があって、より綺麗になってるんです。

 

 

初回で、ゾンビが生き還って、かわいい少女に

そして徐々に、艶々の大人の女性になっていく

 

このお客様も、今や

ビーナス♡みたいな身体してるもんね。

胸まで大きくなって。

生命力の光を纏って、キラキラ☆してます。

 

 

ただね、「色氣」って聞いて、ネガティブな感情出てくるような

色っぽくなることに、抵抗がある人

無意識の領域で制限かけている人は

こうはなれません。

ご本人の意識が何よりも強力だから。

 

「女性らしくなりたい」

「綺麗になりたい」

「色っぽくなりたい」

という意識があるなら、必ず、そうなれますからね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、これも、体質改善と一緒で

辛くなったら施術うける、くらいのペースだと実現は難しいです。

マイナス100の状態を、0に近づけるだけで終わってしまうから。

 

辛くないうちに、生命力のある状態を維持できているうちに

次の施術を入れていくことで

さらなる生命力の向上

体質改善、若返り、綺麗になることも実現します。

 

そのために、メンテナンスのシステムを設けてあります。

メンテナンス料金は、リピーターさんが長く通えるように、精一杯の金額にしてありますからね。

だって、長く通ってくれている人が、こうやって、願望を叶えていってるんだもん。

その姿を見れることが、私の喜びだから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かといって、たまに来る人

一生に一度の勢いで来てくれる人も大歓迎です!

色んなお客さんがいたほうが、私が楽しいからw

 

一度の施術で、今までの人生で蓄積してきた様々な要らないものがゴッソリ落ち、生命力がグン!と上がります。プチうつ程度なら一発で吹き飛び、しかもそれが元に戻ることは今までありません。自分で言うけど、そんなスゴイ施術があるんです。ここに。

 

初対面なのに、泣く!そして笑顔で帰る!

(ブログ:母と子のエネルギー

泣かなくても、衝撃を受けて、笑顔で帰る!

 (ブログ:衝撃的!な初体験

ワンネスは、そんなサロンです。

これからも、ワンネスとご縁のある方のご来店を、楽しみにしてお待ちしております(o^v^o)