母と子のエネルギー。

 

先日初めてお越しくださったお客様が、嬉しいご感想を送って下さいました^^


衝撃のビフォーアフター!独身の頃の自分に会えました。


 

昨日はありがとうございました。

事前にホームページをしっかり読んでいましたが

「色々書いてあるけれど、ここに書かれてあることは、鈍感な自分は実感できないかも?」

と思ってました。

けど、まさか出会って10分で泣いてしまうとは(;゚ロ゚)

人前で泣いたのなんて何十年ぶりだろう。覚えてない。。

 

相手の鈍感さなんて突き抜けて浄化してくださるって!

とんでもなくすごいです!

マッサージ中も、どんどん癒やされていくのを感じました。

そして衝撃のビフォーアフター!

独身の頃の自分に会えました(^^)

 

何より自分にじっくり向き合うことが出来ました。

私、しんどかったんだなー。

いや、分かってたんです。キャパ越えてたのは。

でもそれは自分のせいだし。自分が怠け者だからだし。って、いつもイライラウツウツ。。。

 

こんな家で誰もくつろげないですよね。

だから、まずは私が癒やされちゃおうって決めました(*^_^*)

 

私が頂いた茂木さんのパワーで、子供たちも癒やされるといいな。

これから定期的に通いたいと思いますので、よろしくお願いします!

 


以前のブログ記事

ワンネスあるある(前篇)

ワンネスあるある(後篇)

続・ワンネスあるある

 

ここに書いてあることは、ぜ~んぶ本当なのです。

(ブログだけでなく、このホームページに書いてあるのは、事実だけです)

 

で、ワンネスあるあるのひとつ

「お客様が、初回で泣く!」

けっこうな割合で、泣きます。10人中8人くらいかも。

 

ソファに座ってほっとして、とか。

自分のこと話しているうちに、とか。

施術受けている間に、とか。

「玄関開けて2秒」っていうのが、今までの最速ですw

言っておきますが、初対面だからね。

 

べつに、わたし、泣かせるようなこと言ってないですよ。

このご感想を送ってくださったお客様の場合は

ちょこっとお話し聞いて

私が「えらいなあ。。」ってぼそって言ったら

「えらくないんです」って言って、涙がポロポロ。。って。。

 

そして、私は、それを見て笑うっていうw

これも、ワンネスあるある。

お客様が泣いている時に、わたしは、たいてい笑ってます。

あはは!って笑ったり、微笑んでいたり(通称:菩薩スマイル)

(弔事のご報告を受けた時だけは別です)

 

でもね、これが、笑ったから失礼とか、空気読んでない感じではないんですよねえ。

なんていうかな、上手く言葉で表現できない。

リピーターさんなら、「わかるわかる」ってなると思う。

お客様も、泣いたそばからすぐ笑ってるし。

 

わたしにとっては、「うん、大丈夫!絶対よくなる!」としか思えないから。

明るい未来が確実にあるのが分かるので

「よしよし!大丈夫、大丈夫!」菩薩スマイル(o^v^o)って感じです。

 

(もてぎから返信)

 

嬉しいご感想、ありがとうございます♡

めちゃ励みになります!!

 

Nさんね、あの身体じゃ、イライラして当然ですよ。

あれで余裕もって笑顔で生活なんてできません。

私だって、あそこまでなったら、人に優しくなんてできません。

 

イライラして当然の身体になってしまった、Nさんは、じゅうぶん過ぎるくらい頑張ってきたんです。

だからね、もし、またイライラすることが増えてきたら

「ああ、わたし、疲れてるんだな」

「そっか、疲れるまで頑張ったんだな」って、氣付いてあげて下さいね。

そして、自分を労わってあげて下さい。

イライラは、「もうじゅうぶんだよ」って身体からのサインです。

 

あと、Nさんの仰るとおり

子供の為には、まずは、お母さんが癒されること!ですね。

 

エネルギー的に、母と子は直で繋がっているので

お母さんが楽になれば、子も楽になります。

 

子供の為と思って、辛いの我慢してまで、生活していても、それでは子は楽になれません。

母が疲れていると、子が自分のエネルギーをくれるのです。

母親が頑張り過ぎて犠牲的になっている時点で(無自覚でも)、子供は相当エネルギー消耗していると思って下さい。

 

だから、まずは、お母さんが、元気になっていくこと。

お母さんが、生命力溢れる状態になれば

あとは勝手に、母と子の間で、良いエネルギーが循環しますよ~。

 

<追記>

 

大人になったあなたへ。

もしも、今、自分の親のことで悩んだり、苦労したりしているならば

親の為に生きる、という犠牲の人生を辞めること。

自分の人生、自分の好きなように生きること。

日常の判断、人生の判断に、親の目(ジャッジ)を入れないこと。

 

まずは、自分が楽になること。

そうすれば、親も自然と楽になります。

 

大人になったあなたなら、子である自分から、ネガティブな循環を断ち切り、良いエネルギーの循環を起しましょう。