Megami* Salt のご感想☆

予想はしてたけど
予想以上に大好評!の女神ソルト。
お客様から嬉しいご感想を多く頂いています!

使ってもらえば分かりますが

あのツルツル感☆が嬉しすぎますよね〜

肌にゴシゴシしなくても
濡らした肌に優しく塗布して、数分おいて流すだけで
ツルツルになります。

(スクラブ的に角質落としたからツルツルになるって訳じゃない証拠ですよ)
(もちろん、軽く摩擦したほうが、そこにギャップが生じて、より邪氣が落ちますし、適度な刺激で肌が丈夫になっていきます)

私は、顔は、洗顔の仕上げに必ずやってます。
面倒でなければ、全身毎日やっても良いですよ!
(私はほぼ毎日全身です)

軽い湿疹なら
使った直後は、赤くヒリヒリしても、一晩で治ってます。
(今まで、悪化するということはありませんでした)

使い続けていくと
肌も髪も、丈夫になって
綺麗に変わってきますからね☆

「もったいなくて毎日全身使えない」
と言ってた人が、何人かいましたが・・・

もっと、自分の価値を上げてくださいね^^

女神ソルトが1万とか2万とかするなら別だけど
3千円ですからね。
それを何日で使うかは、ご自分次第ですが
全身使ったとして一回数十円
(確実に100円以下)

これをもったいないと思ってしまう…
ご自分の体が、その程度…??

そんなはずはないですよね!
今、そのマインドから変えませんか?

もったいないと思うのは
金額の話ではない、としても、です(*^ω^*)


私の施術を受けて頂いた後って

「幸せで満たされた」感がある

と、よく言われます。

     

「大切にされるって、こういうことなんだ」

って、身体でわかっていくのですね。

 

すると、自分でも

自分を大切にしたくなってくる。

 

「自分は大切な存在」「自分が愛しい」

という思いを元にして

日々の言動、選択が行われる。

 

そしたら・・・

 

幸せになって当然ですよね。

 

本当に大事なことって

難しい理屈とか、精神論を頭で理解できるのではなく

こうやって、身体で覚えていくもの

なのです。

 

バカでもチョンでも、身体で理解することなら

誰にでもできますからね。

 

だから生まれてきた人間は、みんな誰でも幸せになれるのです。

 

追伸

(乳首の話は、バストトップの位置が下がってるのは男は気にしてない、乳首が下を向いてるなら別だが。と私が話したのです笑)



尊い人々。


お子さんのいる方

家族、パートナーがいる方は

どうか愛情をこめて、触れてあげて下さい。

丁寧に愛情をこめて作ったものを、与えてあげて下さい。

 

仕事がある方は

一つの作業に、丁寧に真心を込めてください。

その言葉に、丁寧な気持ちを込めてください。

 

受け取った人に

「自分は大切な存在である」と

身体で知ってもらえます。

 

同時に、あなたも

 

あなたの何気ない日々の生活が

どれだけ尊いものであるか。

身体で、命で感じていけると思います。

 

そんなふうになれたら、素晴らしいと思いませんか? 

 


男性に優しくされるようになった


 Megami* Salt を使うようになってから

「男性に優しくされるようになった」

というご報告も頂きました。

 

Megami* Salt 使ってるのって

あの動作、まさに

自分に手をかけて優しくしている

自分を大切にしている行為ですよね~。

 

前にも話したことがありますが

「自分で自分をどう思っているか?」

「自分で自分をどう扱っているか?」

それが、そのまんま

周囲の人の自分への態度に反映されていますから。

 

「わたしなんか」と思っていれば

それを自覚できるような、扱いを受けますし

そういうことを他人に言われます。

 

(だからこそ、自分を愛しいと思えてるって、めちゃくちゃ最強で、これこそ、幸せの根本なのです!)

  

Megami* Salt を使うようになって

「男性から優しくされるようになった」

「扱われ方が変わった」っていうのは

この原理から、至極当然の結果なわけです。

 

プラス、Megami* Salt には

蘇生エネルギーが入っているので

浄化だけでなく

エネルギーチャージも叶います。

 

前回のブログ「邪氣とは」にも書いたように


良い氣が充満すると、光ります。

人は輝いているものが好きですから^^

色氣♡も増していきますからね。

(ブログ:色氣の正体は生命力)

 

もうほんと、良いことだらけw

 


頭も体も軽くなった!



他にも、ご感想が届いています。

 

あるお客様が、アトピーがあってね

塩使えるかなあ?抵抗あるかも? 

と思って、サンプルにして渡したんです。

 

そしたら、数日後に、女神ソルトを買いに来てくれました。

(同じ地域にお住まいなのです)

 

アトピーのある部位はしみて仕方なかったけれど

頭につかってみたら

「重かった頭が、めちゃ軽くなった!」

「夜もぐっすり眠れて、翌朝身体がスッキリしてた!」って。

 

エナジーカードのメタトロンを使って

良く眠れるようになった方がいる一方

「よく分かんない」って方もしっかり存在しますが。。

 

そういう方でも、Megami* Salt を使うと

「頭、身体が軽くなる!」「疲れが取れる!」

とみなさんが、仰っています。

 

 

仕事して、一日終わる頃には、頭がおもーくなってる人いませんか?

私もOLやってる時、毎日そうでした。

 

どうしても、現代人は

とくに一日パソコン使って、頭使い過ぎると

氣が上にあがってしまうんですね。

 

これもまた前回のブログに書きましたが

滞った氣は、邪氣となっていきますので

上に上がって滞留した邪氣により

頭が重くなったり、肩首バリバリに凝っていることがあります。

(肩凝りの原因はそれだけじゃないけどね)

 

そこで、Megami* Salt を使うと邪氣が落ちるので

普通にシャンプーしただけでは感じられなかった

スッキリ軽くなる!感じが、体感できます。

 

私も、Megami* Salt 使った日と、そうでない日は

身体の軽さが違いますよ~。

その場で、お風呂上がった時から「抜けた感じ」が分かるし

とくに翌朝が、全然違うのです。

 

というわけで

 

大好評の Megami* Salt 

今後も、あなたのご感想をお待ちしています♡

(おふろカッサもね~!)