Megami* Salt のご感想☆ Ⅱ

 

使えばわかる、好きになる。

大好評の女神ソルト。

嬉しいご感想が、日々寄せられています。

 


夫の腰痛・膝痛が、一回で良くなった!


ある方は、ご家族全員で使っているとのこと。

ご主人は、腰と膝がずっと痛くて

動きに制限がでるほどだったのですが

なんと、女神ソルト使用一回で、驚きの結果に!

 

お風呂上がって、数時間後

「痛いのどうなった?」と聞いたら

ご主人「あ、そういえば痛くない!」とのことで。

 

これには、私も、ビックリ!

一回で、そんなに効くとは!

よっぽど邪氣が溜まってたんですね。。


そして、女神ソルトは

ただの岩塩ではなくて

蘇生エネルギーがちゃんと入ってるって証拠。

 

私ひとりで施術できるお客様の数には

限りがありますが 

こうやって、私の蘇生エネルギーを

サロンに通って下さっているお客様だけでなく

お客様のご家族にも役立てることができて

とっても嬉しいです。

 

どうぞ、みなさんも、ご家族で使ってみてくださいね。

説明が面倒だったら

「塩で健康になるらしいよ」とか

「毛穴の汚れが浮き出て、加齢臭とれるんだって」とか

そんな感じで言ってみて。

必要な人なら、使うと思います。

 


ニオイの対策にも!


実際、体臭ってね、邪氣とか霊障の影響もあるんです。

(ワキガも)

初めて施術を受けに来た時に、けっこう体臭が強かった方も

二回目来た時には

そんなに氣にならなくなっていることが多いですが

これは、邪氣や霊障が落ちた証拠なんです。

 

あと、メンタルの症状が重い時も

独特の体臭が出ますので

メンタルは、私の施術一回でかなり改善しますから

それに関連する体臭も消えます。

 

で、女神ソルトは、ほんとに邪氣を落としますから

その影響で体臭が強くなっている人は、即効性があると思います。

 

男子臭、加齢臭、オッサン臭など

生理的な問題の匂いにも◎

 

ただ、食べているものの影響で体臭がキツくなっている人は

そこが変わらないと難しいかな。

食事が動物性のものに偏っている人は

どうしても体臭が出やすいですね。。

 

ちなみに。。腸の働きを活発にして

有害物質、不要物の排出を促してくれる

北斗ワンズスピリッツ

体臭の改善に役立ってくれますよ。

 


使えばみんな美肌に!


 

女神ソルト、かっさ、メタトロン

これ、お風呂の三種の神器ですねw

 

本日、公開。

私のお風呂メニュー!

 

<お風呂のお湯に入れているもの>

・女神ソルト

・日本酒

・アスコルビン酸(ビタミンCの粉末)塩素対策

・メタトロン

・トルマリン鉱石

 

日本酒は、毎日ではないけれど

めっちゃ疲れた日や、特別な時に、入れてます。

お酒飲めない人だけど、酔いません。

 

ビタミンCの粉末は、水道水の塩素を緩和するために。

ものすんごく肌が弱い人間なので、塩素に負けちゃうんです。

(お風呂屋さん行くと、湿疹出ます)

なので、今まで問題なかった人は、ビタミンCは入れなくでもいいかと思います。

 

メタトロンは、最近

セリアで買った、防水用のスマホケースに入れてます。

今までジップロックに入れてたけど

何回か使ってると、浸水してしまうので。

 

あと。。

 

お風呂場と、脱衣所の電気は消して

キャンドルの灯りだけで入浴してます。

これ、めっちゃ癒されますよ。

 

<発汗を促すために>

入浴中は、換気扇をつけずに。そして、お風呂に温まっている最中には、口に、お水をひとくち含みます。数分したら、唾液と混ざってドロドロしてきて吐き出したくなるので、捨てます。(ほんとかどうかわからないけど老廃物が出てるらしい)そして、またお水を含みます。これ、脳が「水分が足りてる」と思い込んで、汗が出やすくなるんです。汗をかきにくい人は、一度やってみてね。

 

 

 

 

女神ソルトの柔らかい手触り、いいですよねー。

私も、触れるたびにホッとします。

 

女神ソルトはぜひ、毎日使って欲しいなと思います。

使い続けていけば

肌質、髪質が変わっていきますよ。

     

そして、女性力も上がります。

オーラがピンク色に、っていうのは

色っぽく、艶っぽくなるってことです。

 

男性が使っても大丈夫。

カマっぽくなったりしませんからw

 

蘇生エネルギーは、その人にとって、必要なように働きます。

 

繰り返し言いますが

邪氣が抜けるのも、色っぽくなるのも

女神ソルトは、ただの岩塩じゃなくて

私の蘇生エネルギーが入っているからです。