素直な人ほど、得をする。

 

心の豊かな人は

例外なく、物質的にも恵まれています。

心の豊かな人とは

 

・心から他人を思いやれる人

(相手の立場に立った言動をしている人)

・心から他人に感謝できる人

(ありがとう、ごめんなさいが素直に言える人)

・自分が得た感動や喜びを、無償で他の人に与えられる人

 

自分軸って言うけれど

自分がどうしたいか?を大切にって言うけれど

自分がしたくないことはしなくていいって言うけれど

 

それって

周囲の人間の心を、無視していいってことじゃないから。

 

本当に、自分を大切にできていると

雑なことはしなくなります。

 

自分が中心にあるからこそ

周りがよく見えて

日常を丁寧に生きて

他人を大切にできるようになります。

 

以前ブログに上げた

竹田和平さんのように

お金持ちで成功してて、かつ人に慕われている人ほど

口癖のように「ありがとう」って言ってます。

         

心が豊かで、素直な人ほど

物質的にも豊かであると感じています

    

昔は、正直者が損をするような

そんな矛盾した世の中だったけれど

もう今は、違います。

 

素直で正直であればあるほど

生活が豊かになっていく時代。

めっちゃシンプルです。

 

 

クソみたいなプライドで、常に他人に勝とうとして

(できない人間と思われたくない、負けたくない、バカにされたくない、私がやってあげているんだ!私の方が大変なんだ!と優位な立場でいたい、ありがとうと言いたくないからありがとうと言われる立場でいたい(だから感謝されないと異様に怒る)など)

 

こういう、素直さのかけらもない人は

どんどん苦しくなっていきますね。。

人間関係も、物質的にも。。

 

もし、今現在、、例えば、人間関係で

どうしても嫌いな人がいるとか

いつもいつも同じようなことで悩んでいるなら

 

「自分はクソみたいなプライドを握りしめていないか?」

よくよく見つめてみてください。

これが、悩みの原因になっている可能性があります。

 

プライド捨てて、超素直になって

身近な人に、心から

ありがとうとごめんねを言いまくって生きていく。

それだけのことで

今より何倍も、楽に生きられるようになりますよ。

 

※未だに「客だから偉い」みたいに勘違いして、礼節を知らないお客様がたまーーに、出没するんですが、そういう人は、即、ご利用をお断りしています。ワンネスのご予約のひと枠は、今、本当に貴重ですから、私の大切なお客様を大切にするために、です。

 

 


エナジーカード(ヤントラ)体験談


豊かさってことで

金運と願望成就のエナジーカード「ヤントラ」

 

ヤントラのカードをご購入されたお客様から

実は、今まで

けっこうな数の良いご報告をいただいています。

 

お金使ってるわりに減らないんだよねー、とか

(必ず使った分かそれ以上、お金が入ってくるから)

欲しいと思ってたものが入手できたのよー、とか

自分だけ優遇されることが増えたんです!とか

臨時収入(不労所得)があった!とか

 

先日も、えええーーー!すごいーーー!!

って言っちゃうくらいに、すごいご報告がありまして。。

詳細は控えますが

ご主人のお仕事がかなり好調で

今まで手にしたことのないようなレベルのものが

ポンポンと入ってきたと。

 

この方のご主人は、一度、私の施術を受けて下さっています。

(お客様のご家族でしたら男性もご利用可)

普段は、女神ソルトをご愛用。

スピリッツもダイエット目的でずっと飲んでいます。

(痩せてきてます!)

で、ヤントラのカードも、昨年から持っててくださって。

(ケチらずに、最初からフラワーオブライフとの重ね使いで)

 

以下に、メール(私の返信文)を載せますね。

 

*********************

 

Mさんも、ご主人も

元来、人を喜ばせたいというお気持ちで

いつも行動されているので

ブログに書いたように

豊かさの枠が大きいというか、枠(制限)ないくらいだと思います。

 

そういう素質を持っている方ほど

エナジーカードの効果が出てますよ!

 

そこに、ご本人のエネルギーが整って

生命力が上がってくれば

豊かさの循環も、さらに拡大していきます。

 

私の施術や、女神ソルトが

この役に立っていれば嬉しいです。

ご主人は、スピリッツも飲んでますしね。

 

他のお客様でも

旦那さんが、車売る仕事してる人なんですが

金運のエナジーカード持って、3日で

売るものが無くなるほど、全部売れちゃって

しまいには、自分が乗ってる車まで欲しいと言われて売ったそうです!

 

この方の奥様が私のお客様ですが

やはり、 

自分にある喜びや楽しみを

周りの人にシェアしたいという気持ちで

いつも、人に良くしてあげたいと行動されている人です。

 

無償の思い遣りがある人。

そして、超素直なの。

 

Mさんもご主人も

私から見たら、超素直で、無償の思い遣りがある人です。

 

変なプライドや劣等感でガチガチになって

素直さのかけらもない人は

会話の中に

ありがとうや、ごめんなさいの言葉がありません。

いつも自分のことしか考えてないから。

 

そういう人は、共通して、いつもお金がない、時間がない、自由がない、って言ってます。

ちゃんと収入あるのに。です。

 

今の時代は

心からのありがとうやごめんなさいが言える人ほど

豊かになっていく時代だと感じています。

 

過去の物質成果主義の世の中は

正直者が損をしてしまうような世の中でした。

 

一方で、自分さえ良ければ、金さえあればのズルい人間

ズルさを上手く誤魔化して生きている人ほど

美味しい思いをしていた。

けれど、もう既に、これらの人々は

行き詰まり、生き辛くなってきています。

 

これからは

 

素直で、正直で

心から他人を思い遣れる人が

報われる。

 

素晴らしい時代です。

 

 


素直な人ほど、得をする。


上記の文中に出てきた

車を売る仕事をしている旦那さんのことなんですが

この方の奥様が、私のリピーターさんで

メタトロンご愛用者なんですね。

「枕の下に入れたら、朝スッキリ起きれるようになった」って。

 

で、ある日

ご主人が、枕の下のメタトロンを見つけて

「なんで隠してたの?俺も欲しいんだけど!」と。

(見つけるっっていうのがスゴいよね。必要な人は見つけちゃうのかな)

 

奥様からしたら

「ウチの旦那はこういうの信じない人」

って思い込んでたから、隠してたそうです。

でも、そうじゃなかった。

 

※ここで、私が言いたいことが他にあるんだけど、普段、ろくに話し合いもできていない、腹の探り合いしかしてない夫婦ほど、相手のこと「この人はこう」って勝手に決め付けているけれど、それってたいがい外れてますからね。これからは素直になって、聞きたいことは聞いてみれば?分かって欲しいことは伝えてみれば?どうでしょうか。聞けない&言えないのは、クソみたいなプライドがあなたにもあるってことです。

 

話を元に戻しますね。

 

このご主人、素直なんですよ、とにかく。

だから、ヤントラ持たせたら、3日で、車完売しちゃった。

 

エナジーカードに限ったことじゃなくて

他のことでも、そうですよね

「素直な人程、効果が出る」って理屈、わかりますよね。

 

その人の意識が

その人の世界を創り上げていますから。

 

だから

素直であればあるほど、得をする

わけです。

 

このご主人の場合は

クソみたいなプライドが微塵もないわけです。

だから「俺も欲しいんだけど!」ってその場で言える。

で、奥さんに買ってきてもらって、素直に喜んで使える。

 

プライドで縛られてる人だったら

欲しいって言えないどころか

「夫の俺に隠しごとしやがって」とプライドが許せなくて

エナジーカードを見つけたことだって黙ってるかもしれない。

で、延々と、腹の探り合いなわけです。

 

ほんと、素直な人程、幸せになっていきますから!

それも、その場で、すぐ!

です!!

 

 

ところで

竹田和平さんのエピソードを転載した昨年のブログ

「愛を受け取れる人」

 

永久保存版で大切なことが書いてあるので

今一度、読んでみてくださいね。

 


 

豊かになることに制限や罪悪感がある人は、そのまんまが現実になってます。以下のような古い観念は、さっさと捨てましょう。

 

①安いもの自慢

持ち物や服装を褒められても、すぐ「これ安かったのよ」と安かった自慢する=高いものを持つと妬まれると思っている。だから、妬まれない程度にしか、豊かになれない。

 

②「安さ」でしか物を選べない。安いからって理由で、必要ないもの、本当は欲しくもないものを買ってばかりいて、結局損してる。

 

③何かを買うとき血眼になって「最安値」を探して、とにかく安ければ良くて、毎回一番安く買う。「私は最安値の女」という刷り込みになっている。

 

・みんながこの行為をすると、売る側もコストダウン(人材と時間と経費のカット)に血眼になり、結果、業界全体の質がさがり、良い買い物ができない世の中になっていきます。(ブッキングドットコム、価格ドットコムとか諸悪の根源)

 

・あなたの会社のお給料が上がらない、会社の人員減らしで、人手が足りなくて忙しくて、忙しすぎて良い仕事ができなくなっているのは、この「最安値追求」の連鎖の中にいるからです。

 

・本当に良いものを丁寧に真心こめて販売するには、手間と時間がかかります。私は「手間と時間と真心」に価値を感じるので、1円でも安ければ良いという買い物はしません。

 

④買い物や飲食は、クーポン利用や値引き利用ばかりしている。定価では利用しない。「私は割引き、プチプラの女」という刷り込みになっている。

クーポンが使えるからという理由で物やサービスを選ぶので「自分が何が好きで何に喜びを感じるのか?」という自分の「本質」が分からなくなっていく。買い物だけでなく、生き方、人生まで。

 

①〜④の癖がついている人は、安さを基準に買い物しているわりには、いつも「お金がない」って言ってます。数百円節約しても、簡単に数千円数万円の不必要なものをよく考えもせずに買ったりします。お得、割引き、期間限定といった「目先の損得だけにこだわっている」ので、「喜びの本質」を見失っているため、物質も人生も、本当に欲しいもの・本当に必要なものが、自分で分からず、分かってないから、いつまでも手に入りません。

 

⑤金持ち=悪という間違ったイメージがある。前述したように、今は「真に心の豊かな人が恵まれる時代」です。

 

⑥「お金は、苦労した分だけ得られる」という間違った観念がある。だから、苦労もしたくないから、お金も得られない。中途半端。

 

⑦税金を払いたくないから、税金を払わなくていい程度にしか収入を得ようとしていない

 

⑧夫の扶養の範囲で、と、制限かけているので、もちろん収入もその範囲

 

⑨会社勤めだと、お給料という思考に制限があるので、収入アップも「年に一度の査定でこのくらい」「この職種の年収はこのくらい」とか想定が頭打ちになっていて、それ以外の収入はあり得ないと思っている。なので、自分で会社やってる人の方が、枠がないので、収入は上がりやすい。けれど、サラリーの人でも、例えば、遺産が入るとか、生前贈与とか、上手く転職できるとか、異例の昇格とか、副業が儲かるとか、不労所得だって、いくらでも奇跡はあるわけです。

 

⑩贅沢は敵だ!みたいな戦時中みたいな観念があって、贅沢すると非国民扱いされると思っている

☆親がそういうこと言う人だったから、親の前では、貧乏なふりをする(実家に行く時はみすぼらしい恰好をするなど)ので、ほどほどにしか豊かになれない。実際は、親だってお金が大好き!です。