あなた一人だけの

 

川口市東川口|東川口駅徒歩7分|女性専用リンパマッサージサロン「ワンネス」です!

 

ワンネスにご予約いただいた時点から

「あなた一人だけの」ために様々なものが用意されます

 

時間も、空間も、そして私自身も

「あなた一人のためだけに」リザーブされます

 

 

先日、お二人でご予約されたいというお問い合わせを頂きまして

そのお返事を書いていたら

ブログにアップしたくなったので載せます。

(もちろんお客様の個人を特定する内容は全て省きます)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お一人でお越しいただくようにお願いしている理由ですが

 

まず、お客様が施術を受けて頂くことに集中してもらいたいのが理由のひとつです。母親とか妻といった役割から、一切解放された状態になるためです。

隣の部屋に他者がいると、その役割のままになってしまいます。お客様自身の意識が働いてしまい、脳波を極限のリラックス状態にもっていけなくなります。よって施術の効果が半減します。たぶん普通のマッサージを受けに行ったのと同じくらいにしかなりません。

 

そして、施術する私自身の問題もあり、実はこちらが大きいです。私のエネルギーは、施術中だと、半径10メートルくらいまで作用するので、お一人を隣の部屋でお待ちいただくとしても、二人同時に施術するのと同様のエネルギーを使ってしまうのです、、

 

人は物質的肉体だけでなく、エーテル体、アストラル体といった、電気的なものが体の外に広範囲に広がっています。過敏な人ほど、パーソナルスペースが広く、他人が近くに寄ってくると疲れる人がいますよね。そういった人が人混みが苦手なのは、この肉体の外に広がる電気的なものが大きかったり敏感だったりするからです。

 

施術する部屋と、ソファでお茶を飲んだりしていただく部屋は、ふすま一枚で仕切られていますが、もしお待ちいただくとしたら、1メートルも離れていないので、もう一人の方のエネルギー体は、施術する部屋に届いています。とくに「いま隣で施術しているのだ」といった意識が働くので、なおさら施術者である私に届きます。意識の作用が一番大きいのですね。

 

まとめますと

 

・物理的距離と意識の問題で、ただ待っているだけにならないということ

・私自身が、二人同時に施術するのと同様のエネルギーを使うので、それはできないということ

・もしやったとしても、その日はお一人で終了になる(ベストな施術をするため一日二名で限定しているから)

・お一人で受けて頂く場合と同等の変化と満足感はお客様に保証できないということ

 

 

説明が長くなってしましたが、ご理解いただけましたら幸いでございます。

 

過去にお友達同士で同じ日にご予約くださった方がいましたが、お一人は近隣のカフェでお待ちくださっていたそうです。なお施術後に、シーツ類全交換、掃除と空気の入れ替え、私自身の浄化とコンディションの調整に1時間あけています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リピーター様は、こんな状況だとご存じでしたでしょうか?

 

繰り返しますが

この状況のワンネスでは

 

時間も、空間も、そして私自身も

あなた一人のためだけに用意されています

 

施術内容と併せて考えたら、そんなに料金高くないと思いませんか?

(私はメンテンナンス料金は特にお得だと思ってます)

ていうか、そう思えている方々がリピートしてくださっているから

このワンネスは、今年8周年を迎えているわけです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私のエネルギーが半径10メートルって書きましたが、実際はたぶんもっと広いです、、、ぼーっとしてる時でもベランダから玄関出た場所くらいまでは体感があります。

 

クリスマス時期に、玄関に人感センサーバードを置いていたじゃないですか。目の前を人が通るとセンサーが反応して、鳥の置物が歌い出すやつ。あれ、実際に現場に遭遇した人が数名いらっしゃいますが、私がリビングとキッチン往復するだけで、玄関の鳥が反応しちゃって歌い出しちゃって。でも、お客様がトイレに行こうがなにしようが、目の前を通った時以外は反応しなかった、ということがありました。 何度も言ってるけど、エネルギーって電気だからね。反応しちゃうんだろうね、、私から出てるエネルギーが大きい証拠として。 

 

ところで、ここである疑問が出てきませんか?

私のエネルギーがそんなに大きいなら

マンションの隣や上下の部屋の人も施術しちゃってるんじゃないの?って。

 

結論から申し上げますと、それはありません。

 

私の意識が「そこに人がいる」と思っていないので、意識しないものは存在しないから作用することはありません。

同様に隣の人もこちらを意識していないので、作用することはありません。

この原理を理解できる人は少ないかもしれませんが、そうなんです笑

 

また、遠隔でもセッションができます。距離がどんなに離れていてもお客様をリーディング&ヒーリングして、施術を受けたのと同じ結果に導くことができます。これは、意図すれば、どれだけ距離があってもエネルギーが届くということと、もう一つ、三次元の距離という概念がない階層でセッション(施術)を行うことができるからです。この説明も難しいかと思いますが、一応書いておきます笑

 

私が撮影した、ご近所のお庭に咲くお花です。

自分と被写体の周波数を合わせてから、エネルギーを良い感じに調整してあげると一番良い表情が取れるんですよ。

あと「綺麗な顔みせて~」って頼んだりもします。

 

新しく始めたマインドケア、お客様の声が少し増えましたので掲載します。

 

 


 

 

のどが絞まって声が出にくいのは、色々病院に行って検査してもどこも悪くないって言われてきました。きっと私がいつも我慢して言いたい事を言えていないのが原因かも?思っていました。そうはいっても自分では言いたいことは言ってるつもりでもいたし、我慢しないで行動して楽しもうと決めてやってきました。セッションをやってもらって、原因が我慢でなく、まさかの怒り恨み!だったなんてビックリ。自分の中の怒りに辿り着いた時には、はっ!としてすごく納得して、身体と気持ちが軽くなった感覚になった!昔の自分の気持ちが蘇ったというか、その時の自分の感覚そのまんまになったのが、今思い出してもビックリと笑えてきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

喉の症状に関しては、心身症の一種であると感じました。分かりやすく言うと「ストレスからくる心と体の不調」です。これは、従来通り、施術をして体からアプローチし、症状を改善させることも可能です。ですが、人によって、治るのに時間がかかる場合があります。体質そのものが変わってくるまでに回数と日数を要するということと、参照:改善に時間がかかるケース もう一つは、全ての不調は、本人にとって「必要があって起こっている」のであって、その「必要」があるうちは症状も出続けます。

例えば、症状がデトックスの一種であればデトックスが終わるまで症状が出る、または体に良くないものを取り続けているという原因が続いている限りはデトックスも続きますよね。(不摂生、暴飲暴食、身体に合わないアルコールタバコ、薬の副作用など)

そして、過去ブログに上げましたが「治りたくない人々」ご本人の潜在意識に治ったら困る(今のままのほうが都合が良い)といった理由がある場合は、何度施術しても変わりません。そういった方に体からのアプローチをしても意識は変わっていきますが、とても時間がかかり1年とか2年かかった人もいます。(そんなに長い期間苦しむ必要があるでしょうか?)

 

この方の場合ですが、本人が抑え込んでいる意識があり、そこに気付くまで症状が続くと判断し、マインドケアをお勧めしました。遠隔で受けて頂きましたが、最初のリーディングで「本音と建前のズレが大きすぎる」のが原因と出ました。でも、この言葉をそのまま本人に伝えても「言いたいことは言ってるし、やりたいこともやってる、自覚がない」と返答が帰ってきました。セッションを進めていくと、ご本人の過去の体験に「本音と建前が違い過ぎていてそれが辛かった」と次々出てきました(本人の口から)自分が嫌悪してきた人々も「言ってることとやってることが違う人」で、そういう人ばかりが自分の周りにいること。そして自分も「言ってることとやってることが違う人」だったと、全てご本人の中で合点がいって。さらに奥の奥にある、過去の怒りや恨みに辿り着き「これは今も必要ですか?」と本人に聞いてから、それらをクリアリングしました。(ご感想に「昔の自分の気持ちが蘇った、その時の感覚そのまんまになった」と書かれてあるのは、この潜在意識にある感情に辿り着いた時のご感想です)

 

今までは心身の不調や、人間関係の悩みなど、ゆるやかに良くなって何年とかかることが、マインドケアによって一度でクリアになることが多々あります。「時間をかけてまだ悩みたい」「まだこの経験を続けて学んでいたい」のか、それとも「つらい経験による学びは終わらせ過去の自分から卒業し、新しい自分になりたい」のか。どうしたいかはご本人次第です。後者の場合、マインドケアでお手伝いできます。

 

 


 

 

どうしても怒りが収まらないことがあって、通話でセッションをお願いしました。

予約のやり取りしただけで少し楽になって、ずっと前りつこさんが「メールを受け取るだけでも浄化してしまうから」と言ってたのですが、りつこさんとメールするだけで気持ちが楽になっていたのを思い出しました。その節は無料で浄化してもらってありがとうございます(笑)

 

電話で話を聞いてもらっただけで胸が苦しいのが取れてしまい頭の中の靄が晴れていきました。もうこれだけでじゅうぶんなくらいでした。思い込み?みたいのが出てきたとき泣きました。泣いてすっきりしたのもあるのかなんであんなに怒ってたんだろうというくらいです。部屋も浄化してもらって部屋の空気が綺麗になったのが自分でもわかりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おっしゃる通り、私は浄化体質なので、メールのやりとりだけで浄化になってます。通話でつながって、私の声を聴いていただくだけでも、強力な浄化が起こるかと思います。またセッションではお客様のお身体をヒーリングしますので、身体が楽になっていく体感がある方が多いです。部屋が重いと感じるときはついでにお部屋も浄化させていただきます。部屋って重要なんです。体を治しても部屋に問題がある人は家に帰ると体調悪くなりがちだったりします。清掃と整理整頓、換気や日当たりを良くする、古いものを捨てるなど、物理的な浄化をご自身でも行っていってくださいね。