自分自身を浄化して、心身ともにクリアな状態でいること。

汚染された大気を浄化してくれた、大型台風が通り過ぎました。

台風通過中は、眠くて眠くて仕方なかったですが、みなさんはどうでしたか?

天気予報によると、また次の台風も迫っているとか。。

(雨や台風の時は大きな地震は起らないので、地震についてはひと安心だけれど)

 

先週末は、地球のエネルギーがけっこうハードでしたので、

体調がしんどい方が多かったと思います。

火山の噴火のエネルギーの影響が長く続いていて

(大地から熱が突き上げてくるような)

身体とくに頭に熱がこもる、

異様なダルさ、頭痛や肩凝りなど感じていた方が多かったのではないでしょうか。


それに重ねて、大型台風が迫ってきて、気圧の変化もありました。

明後日8日は、満月で皆既月食なので、

いつもの満月よりも、地球が引っ張られる力が大きく働きますし。

先月から地震が続いていたり、10月とは思えない日差しの強さと気温だったり。。


既に、地球は、大変化の時期に入っています。

 

太陽の磁場、元々は二極だったのが、

2012年5月以降は四極に分かれているのはご存知でしたか?

(どんな惑星でも普通はS極とN極の2極構成です)

 

太陽系の惑星である地球が、

この太陽の変化の影響を受けないはずはありません。

というか、太陽活動の元、地球は生きているので。

 

「明日から太陽が昇りません」となったら、

農作物は枯れ、気温は下がったまま、人も生きていけないでしょう。

 

ちなみに、ご自宅の方位って計ったことありますか?

今年に入って、なんかしっくりこない感じがしていたので

方位磁石で計ってみたら

引越して来た時と今では、東西南北の位置が少し移動していました。

 

方位磁石で方位を計れる。

それは、地球そのものが大きな磁石であるからです。

太陽磁場がこれだけの変化を起こしていれば、地球の磁場も乱れていて当然です。

 

この今まで通りじゃない変化が起こる時に、

敏感な方はご自身の身体でその変化を感じやすいです。

(ダルい、すごく熱っぽいのに体温は平熱か異様に低い、肩がこる、頭が痛い、異様に眠い、逆に眠れない、イライラする、不安定になる等)

 


地球の気象その他諸々「例年通り」ではなくなっています。

これから「観測史上初」とか「未だ嘗て有らず(いまだかつてあらず)」といった事象を

今の時代に生きる私たちは、この目で見て、この身体で乗り越えていきます。

 

太陽だけでなく、月からも影響を受けて(守れられて)地球は動いています。

例えば海の満ち引きは、月の引力によってなされています。

身体の70%が水分でできているヒトも、当然、月の引力の影響を受けています。


全ては、この地球を守ってくれるために、浄化するために、起こっていることです。


この変化にしっかり対応していくためには、

○常に自分自身を浄化して、心身ともに健やかでクリアな状態でいること。

○生命力を強化していくこと。

が大切です。

このための手段として、Onenessのサービスを提供しています。

 

心身がクリアで生命力が強い、その状態が続いていると。。

 

・直感力が強くなり、間違った情報に左右されなくなります。

(氾濫している情報は、ほとんどが操作されたものや、誤解や偏見で書かれたものが多いです)

・「自分の命で正しいと感じること」を選びとることができるようになります。

・波動の低いもの(心身を健やかに保てないモノ、人、事柄)には、

 即座に違和感や嫌悪感を感じるようになれるので、そういったものを遠ざけることができます。

(ケンカや犯罪に巻き込まれない)

・意識せずとも、心身を健やかに保てるモノや情報が、自分のもとに入ってきます。

・類友の法則ですので、お付き合いする人、集まってくる人も変わってくるかもしれません。

・味覚や食べ物の好みも変わってくるかもしれません。(より自分に合った命が喜ぶものを欲する)

・もっと進むと、そんなに食べなくても元気で活動できるようになるかもしれません。