プロフィール画像を新しくしました。

ワンネス東川口 茂木律子(もてぎりつこ)プロフィール画像

【 見た目年齢は細胞年齢 】

【 細胞から若返る ワンネス蘇生エネルギー 】

 

5.6.7月のデトックス期を経て

7/7の誕生日で49歳になってから
また顔が変わり、艶感もめちゃアップしているので
最新画像に変えました。
肌の質も、全身ツルツル&モチモチで
もしかしたら、20代の頃より肌が綺麗かもしれません。
 
そんな私の【細胞から若返る 蘇生エネルギー】にあやかりたい方は、是非ワンネスへお越しくださいね。
確実に顔が変わって若返りますよ( ^ω^ )

※ちなみに私の美肌の秘訣は・・・

・野菜中心の食事
・全身を女神ソルトで毎日ケア
(女神ソルトは、細胞から若返る蘇生エネルギーが入ってます)
・邪気が落ちる石鹸「プレミアムソープ」を6年間愛用
・おふろカッサでリンパ流し

下記の「自分の手でケアする」ことは、19歳から一日も欠かさずやっているので30年継続していることになります!

・お風呂上がりには、足のつま先から頭のテッペンまで手のひらで触れること(保湿ゲルやクリームを塗りながら簡単にリンパ流し)
・顔のスキンケアやメイクの際、肌に優~しく触れる、ゴシゴシやらない(他人のメイクの様子をみていると、ファンデをつけるときもゴシゴシ力を入れている人が多いですがシワやタルミの元になりますよ。私はそーっとやってます。毎日のことって、積み重なっていくので、一番大事です)
・顔のスキンケアの最後や、ファンデーションつけた後には、ハンドプレスを欠かさない。(手のひらで肌をつつんで5秒くらいそのままにして、氣を充てる)