実は、、話してなかったことがあります。

 

とはいえ、隠してたわけではないし

一部のお客様には話の流れでその話題になったこともあったり、勘の良い人は私の変化に気付いてたかもしれません。

 

実は、、結婚しました。

 

って、言ってみたいけど、そうじゃなくって笑

 

昨年から始めてもう半年になるのですが

占い師として、東京都内の占いの店舗で出演しています。

毎週火曜日。

なので、ワンネスの定休日が火曜日になってるの知ってました?

 

占いサロンTAO銀座店下北沢店

「マリア」で占い師やってます。

 

有難いことに、ご紹介でお客様が増え続けていて

毎回予約が埋まるようになり

今は予約が取れない日も多くなってきました。

家族が増えていくようでとても嬉しいです。

過去世からご縁のあった友人家族と再会していると言った方が正しいかな。

 

私自身が愛そのものとして存在して

高い波動を保ちながら

目の前のお客様を

心から大切に思って、心から尊重して

いまのその人に必要な言葉をお伝えしています。

毎回、誠心誠意、精一杯に。

 

これは、私のライトワーカーとしてのスタンスなので

ワンネスでも占いでも、私の「在りかた」は同じです。

 


占いでやってることと ”ワンネス・マインドケア” の違い


私自身の在りかたは同じなのですが、やっていることが違うと思ってください。

 

占いの店でやっていることは、あくまでも「占い」です。

「お客様の質問に霊視霊感で答える」というシンプルな鑑定です。

 

なので、ワンネス・マインドケアとは違います。(料金が違いすぎるので、内容が同じにならないようにしています)

 

 

ワンネス・マインドケア

 

本気で人生を変えたい

生き方を見つめ直して新しく生まれ変わりたい

5次元領域へシフトアップしたい

 

といった方の為のスピリチュアルカウンセリングです。

 

ただ話を聞いて、答えるだけではなく

マインドクリアリング(潜在意識のクリアリング、ダウンロード、現実創造に向けたエネルギーワーク)を行い

大きなパラレルシフト、タイムラインシフトを起こします。

 

リピーターの皆さんならご理解されていると思いますが

好きな人の気持ちを聞いたりして

自分以外の他人の気持ちを知ったところで、何も変わらないんですよね。

 

自分の現実を創っているのは、自分自身

 

「まずは自分から

自分の意識を変えていくこと 

 

これが肝心要。

そこにコミットしたセッションが、ワンネス・マインドケアだと思ってください。

 

(占いの店でも、除霊浄霊やヒーリングも触らないでやってますが、これらもマインドケアでやってますし、そもそも、ボディケアでもやってます。除霊浄霊など霊的な処置全て。デフォルトで。(当たり前のことなので、もう黙ってやってます。いちいち「憑いてたよ」とか言わなくなりました。ていうか施術すると波動が上がって勝手に外れていくといったほうが正しいかも)

     


2025年7月で人生が終わるかもしれない


前回アップした、2025年7月問題に関する記事

アクセスが増え続けていて、みんな関心あるんだなーと思いました。

 

でね、私が「津波は来ない」と言ったから

「なんだ大丈夫なんじゃん」

って言って、腑抜けたようになっているあなたに話しておきたいことがあります。(ちょっと厳しいことを言うけど、大事なことだから聞いてね)

 

「人によって体験することが違ってくる」ということを。

 

災害のような大きなインパクトのあることが起こらないと目覚めない人ならば、津波じゃなくても、それ相応の出来事を体験するでしょう。

 

この情報が前もってこんなに出てくるということは

今、あなたは、ちゃんと自分と向き合って、後悔のない生き方をしていますか?

という宇宙からの問いかけだと思ってください。

 

2025年7月が人生の終わりの日だとして

それまでに、どう生きますか?

 

そう思った時に出てきた思いに

行動を一致させてください。

 

 


洗脳チェック


「やらなければいけないこと」ではなくて

「やりたいこと」をやってください。

 

もしかしたら

「やらなければいけないこと」のほとんどが

メディアや教育の刷り込み(洗脳)だったと気付いていくかもしれません。

 

幸せのロールモデルを刷り込まれている。

この形であれば幸せ。と。

形にハマって生きていられたら安心。と。

 

形から外れて生きることに恐怖を感じるなら、洗脳だよ。

チェックしてみて。

 

例えば、、

生まれて、成長して、ちゃんと学校に行って、ちゃんと友達がいて、ちゃんと彼氏がいて、ちゃんと就職して、ちゃんと結婚して、家を買って、車を買って、年収はいくら以上で、ちゃんと子供を産んで育てて、子供は何人で、ちゃんと塾や習い事させて、ちゃんと大学まで行かせて、ちゃんと就職させて、ちゃんと結婚させて、ちゃんと孫ができたら、そしたら世の中に認められて、そしたら安心できる。

 

その「世の中に認められて」という思考が潜んでないか?それは洗脳だよ。

(世の中を親とか特定の人に代えても)

 

それを自分がやりたいこととと勘違いしてないか?

そこに気づくこと。

 

(生まれてから死ぬまで人生全部イオンに貢いで生きてるってブラックジョークの動画見たけど本質突いてるなと思った。やらなければならないって刷り込みされて働いたお金をやらなければならないと刷り込みされた物事に使って一生を終える。資本主義経済の奴隷。) 

 

そうじゃない、世の中とか親とか関係なくして

自分はどうしたい?どうなりたい?

としっかり自分自身のハートと対話して。

 

そして

2025.7月に人生が終わるとしたら?

 

出て来た答えと行動を一致させて。

 

 

そうやって日々を生きていくことで

あなたは意識次元を上げていき、その意識に合った現実を体験していくのです。

 

(例えばね、関東大震災が既にきているパラレルだって、コロナが本当に人がバタバタ死ぬような疫病だったというパラレルだってあるんですよ。あなたは常に自分の波動にあったパラレルに存在しているということです)

 

 


一人でも多くの人に「愛されている」と伝えたい


2025年7月で人生が終わるなら、、そう思った時

私の心の底から出てきた思いが、私が本当にやりたいことでした。

 

一人ひとり、一人でも多くの人を肯定してあげたい。


「私は愛されている」と氣付かせてあげたい。

 

生きてきたことを誇りに思い

生きていることを喜び

これから生きていくことにワクワクできるように

 

意識のシフトチェンジを起こす

 

そのサポートがしたい。

その手段として、ワンネスのサロンがあり、占いの仕事があります。

これから他の手段も増えていくでしょう。

     


私と一緒に行きませんか。


ワンネスのリピーター様は

ほとんどが、毎月のご褒美や楽しみとして通ってくださっています。

大事な時間とお金を確保して来てくださることは本当にすごいことだと思っています。

だって、みなさんお金が有り余っているわけでもなく、時間があって暇だから来ているわけでもない。

 

前にも話しましたが、あるお客様が仕事が変わって収入が下がる時に「それでもワンネスは行くから」と旦那さんに宣言したと聞いた時、私は静かに泣きながら施術したことがありました。

 

「身体が資本」ということを、ご自身が過去に病気をされた経験から、身に染みて理解されているからだと思いますが、私の施術に価値があると判断して通ってくださる「凛とした姿勢」に感動したのです。

 

こうしてみなさん限られた中に工夫して、お金も時間も確保して、自分のために、私の施術を受けてくださっています。自分がより良くなるために自発的に動いていれば、必ず様々な形でその実りを受け取っていきますよ。これは宇宙の法則です。

 

私たちはこの次元に肉体をもって存在しているので、どんな人も肉体のメンテナンスは必要で、加えてこの次元上昇の波に乗るには肉体ごと波動を上げていく必要があるのです。私にはそれができます。

 

お客様が望むなら、この先の5.6次元まで私は連れていきますよ。私と一緒に行きませんか。全く新しい地球へ。今のあなたに想像もつかないくらいに「本当に素晴らしい世の中になったね」ってみんなで喜び合い、全ての人を尊重し大切にし合える真の調和の世界へ。あなたの望む世界とは

 

私はその覚悟をもって生きています。

 

     

お客様は私と会って「ああ今日も気持ち良かった楽しかった」で構いません。会いに来てくれるなら連れていきます(てか連れて来てます途中まで)あなたの魂がそれに同意しているから、いま私のところへ来ているのですから。

そして、ご自分で後悔のない生き方をしてくださいね。

 

(もちろん、ワンネスじゃなきゃそれができないわけではなく、他にも優秀なセラピストやヒーラーがいるし、他の方法も沢山あると思います。ただ私にもできるので「できます」と言っているだけ。あなたは何でも選べます。全てはあなたの選択です。この宇宙ではいつも自由意志が尊重されています。)

 

これからもワンネスとご縁のあるお客様との出会いを楽しみにしてお待ちしております💖


生命が光を取り戻す✨

ワンネスREBIRTHセラピー

ボディケア&マインドケア

         

経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム 

ツイッター 最も更新頻度が高くプライベート感あり

TikTok  ヒーリング効果のある動画、音声つき動画、お悩み相談回答

ワンネスFacebook

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

友だち追加